トップページ | カスタードプリン »

2006年2月18日 (土)

大好きあったかハンドメイド

はじめまして。

今日からブログを書き始めます。

小さい頃から何かを作り上げるのが大好きで、編み物や縫い物、そしてお菓子作りなど、いろいろなものに挑戦してきました。
(昔は作るだけ作って、後片付けを全くしないという迷惑な子供でした。)

手間はかかるけど、自分が作ったお菓子を「おいしい」と言って食べてもらえたり、手作りの保育園バッグを「これじゃなきゃイヤ!」と子供に言ってもらえたり。
こんなのって、最高にうれしいことですよね。

とはいえ、本格的に勉強したこともなく、まだまだ素人
このブログを通じて、成長していけたらと思っています。

ちなみに、今実は2人目の子供を妊娠中で、現在35週目。
やっと仕事も産休期間に入り、忙しさに追われていた日々とも、しばらくお別れすることになりました

今は出産のため、実家でのんびりと大好きなお菓子作りや手芸などを、思う存分楽しんでます。

もちろん、素敵なお店でおいしいお菓子をいただくのも大好きなので、そんなオススメ情報もおりまぜながら★

    2006.2.18 yuki

|

トップページ | カスタードプリン »

日記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/819249

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きあったかハンドメイド:

トップページ | カスタードプリン »