« バラの刺繍 | トップページ | アールグレイシフォン »

2006年2月27日 (月)

フルーツタルト

Pict0116  

今日はいとこの女の子(ユウちゃん)の12歳の誕生日でした。
そのため未熟ではありますが、ユウちゃんのリクエストにお応えして、「フルーツタルト(てんこ盛りバージョン)」を作りました。

とにかくフルーツをいっぱい!」「カスタードをたっぷり!」ということだったので、こんなになってしましました^^

欲張りすぎたためか、タルト用のギフト箱に入りきらず、ケーキ用の箱に変えました(笑)
でも、とても喜んでもらえたので良かったです★Pict0121_1
 

そして、タルトの生地が少し余ったので、ミニタルトも一緒に作ってみました。
(こっちは味見用^^)

でもフルーツの飾りつけって、むずかしいですね・・・
もっとお勉強して、見た目も味も美しく作れるようになりたいです!!

こちらも応援よろしくお願いします★
人気ブログランキング

|

« バラの刺繍 | トップページ | アールグレイシフォン »

★タルト,パイ」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/866675

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツタルト:

« バラの刺繍 | トップページ | アールグレイシフォン »