« フルーツタルト | トップページ | フランスパン »

2006年2月28日 (火)

アールグレイシフォン

Pict0125  
昨日作ったカスタードクリームの卵白が余っていたので、アールグレイシフォンケーキを作ってみました。

生地をうまく型に流し込むことができなかったためか、底に少し隙間ができてしまいました・・・
(残念・・・T_T)

でも、それを除けばなかなかおいしくできたと思います★

よーし!今度はもっとうまく作るぞー^^

読んでくれてありがとうございます★
1クリックお願いします★人気ブログランキング

|

« フルーツタルト | トップページ | フランスパン »

★シフォンケーキ」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。おじゃまします。

少し見ましたがおいしそうなモノや
ステキなモノばかり!!
そしてママさんなんですね・驚
最近、ケーキ作りにはまりだした
10ヶ月の娘の母です。
子育てしながらとは・・・スゴイです。
また遊びにきます!

投稿: nico | 2006年3月 2日 (木) 00時44分

コメントありがとうございます★
子育てしながらというのはやっぱり大変ですけど、喜んでくれる人がいるっていうのは、がんばりがいがありますよね^^
私もまだまだヘタクソですが、いつか素敵なケーキを作れるようにがんばります!

投稿: yuki→nicoさん | 2006年3月 2日 (木) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/877046

この記事へのトラックバック一覧です: アールグレイシフォン:

» ★人気スイーツ [■Net income.com■   マーケティング-リサーチ ]
カリスマパティシエがお届けする こだわりスイーツ!TOP|店舗一覧|スイーツ一覧|今月のおすすめ|お買い物方法 ● ドゥー・シュークル 春の生ケーキ3種セット ● ドゥー・シュークル 3種のケーキセッ... [続きを読む]

受信: 2006年3月 1日 (水) 15時40分

« フルーツタルト | トップページ | フランスパン »