« 祝!卒業★いちごのシャルロット | トップページ | キッシュ・ロレーヌ »

2006年3月19日 (日)

チョコバナナマフィン

0603191  
今日は、久しぶりに「チョコバナナマフィン」を焼きました。

カップにつめすぎたのか、焼いている途中にあふれてきてしまいましたが、仕上がりは上々^^
久々に息子にも好評で、パクパク食べていただけました★
0603192

でもやっぱり少し黒くて熟したバナナの方がおいしく出来上がります。
今日は待てなかったので、黄色いやつを使いました^

 0603193

マフィンは1時間程で出来上がってしまったので、なんかもの足りず、午後、練習ついでに、フランスパンを焼きました。
今回は前回よりも上手に焼き上がりました!もちろん、外はカリカリ。
クープの入れ方もうまくなったかな?

 0603183_edited

あ、ちなみに昨日のケーキの断面図。
写真に撮らせてくれました♪

 

読んでくれてありがとうございます^^
1クリックしていただけると嬉しいです★
人気ブログランキング!

|

« 祝!卒業★いちごのシャルロット | トップページ | キッシュ・ロレーヌ »

★マフィン、スコーン、ドーナツ」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/1093275

この記事へのトラックバック一覧です: チョコバナナマフィン:

« 祝!卒業★いちごのシャルロット | トップページ | キッシュ・ロレーヌ »