« ベーコンエピ と 麻ひものミニポシェット | トップページ | ミルクレープ★ »

2006年3月29日 (水)

コーンマヨネーズパン

Pict0047_edited   
今日は「コーンマヨネーズパン」に初挑戦^^

やっぱり、パンの形成は苦手です(汗^^)
実は私も息子も、あまりマヨネーズが好きではないので、マヨネーズを使ったおかずパンは、今までなかなか進んで作ったことはありませんでした。

それが、ここ最近は何かしら食べてないと落ち着かなくって・・・。
食欲がすごいんです・・・(涙)
今日もなぜかこんな感じのパンが
食べたくなり、ついに自ら進んで作ってしまいました。

もう~! 私がとんでもなく太る前に、産まれてちょーだい! (涙)
元の体型に戻らなかったらどうするのよー(>_<)!

といいつつ、手が止まらないー^^

Pict0039_edited_1

そうそう、今日はなんか寒いと思ったら雪でした。。。
もうすぐ4月なのに。
東京ではが咲いたっていうのに、なにも今さらこんなに降らなくても(笑)

そして、出産予定日を2日過ぎました。
少し前までは、早く産まれないかなーと、ドキドキしていたのですが、今日は、ちょっと開き直り気味な私。。。
産まれたくなったら、産まれてきてちょーだいネ★
がんばるからさ~^^

 

 
読んでくれてありがとうございます!
1クリックしていただけると嬉しいです^^

人気ブログランキング★

|

« ベーコンエピ と 麻ひものミニポシェット | トップページ | ミルクレープ★ »

パン」カテゴリの記事

コメント

yukiさん、こんばんは♪
栄養はおなかの中の赤ちゃんにいってると思えば!
私なんて赤ちゃんいないのに、どんどん体重が。。
うぅ~ん、でもおいしそう!

マヨネーズ苦手なんですか!?珍しいですね!
コーンとマヨネーズ、大好きな組み合わせです!

投稿: ivory tomo | 2006年3月29日 (水) 22時54分

>> tomo さん

こんばんは!
そうなんです。マヨネーズってば、何か胃がムカムカするってゆうか・・・。
ドレッシングとかになっていれば、平気なんですけど・・・^^

実はマヨネーズにかぎらず、好き嫌いが多い私。。。皆様からクレームが寄せられそうなので、内容は内緒です(汗)

投稿: yuki | 2006年3月30日 (木) 00時22分

ひさびさにおじゃましました☆

風邪で寝込んでしまって、
PCも開けず2週間ほどが過ぎていたのですが、
yukiさんの素敵な手作りの日々は続いてますね♪

参考にされたケーキのレシピ本が紹介されていたりして、とても楽しく見せていただきました。
わたしも、さっそく本を買ってみます☆

そうそう、予定日が過ぎたのですね。
あ、もしかして今ごろ病院かな????

あかちゃん、きっともう少しママといたいのかな♪

無事出産されますよう、お祈りしています。
がんばってくださいね!

投稿: さらさ | 2006年3月30日 (木) 11時36分

yukiさん、こんばんは。
もうすぐご出産ですね~♪
予定日を過ぎていると書いてあったので、もしかしたら、
今病院だったりします・・・?(・・?)
無事に元気な赤ちゃんと会えますように・・・♪
頑張って下さいね~(*^^*)

投稿: HARU | 2006年3月30日 (木) 19時33分

>> さらさ さん

こんばんは!お久しぶりです^^
しばらく更新されてなかったから少し心配してたんです。
体調崩されてたんですね。
でも回復されたみたいでよかったです^^

私のほうは、予定日過ぎてますが病院ではありません。お家で、まだかまだかと待っています(笑)
お菓子作りも、なるべく身体に負担のかからないものを選んでいるつもりです^^
(でもやっぱり作るのね・・・^^)

投稿: yuki | 2006年3月30日 (木) 21時22分

>> HARU さん

こんばんは!
はい~。もうすぐ出産というか、もうそろそろ、待ちきれなくなってきました(笑)

今はまだお家です。
病院も近くなので、いよいよという時に入院することになっています★
毎日がドキドキです^^

投稿: yuki | 2006年3月30日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/1207813

この記事へのトラックバック一覧です: コーンマヨネーズパン:

« ベーコンエピ と 麻ひものミニポシェット | トップページ | ミルクレープ★ »