« いちごのムース | トップページ | ニューヨークチーズケーキ »

2006年3月 5日 (日)

ソーセージ・ロールパン

Pict0165  
今日は、ソーセージロールパンを作ってみました。

私のおばさんからのリクエストで、わざわざ長いソーセージを買ってきてくれました(笑)
実は1次発酵に失敗して、どうなることかと思いましたが、キレイに焼き上がりました★^^
お水ではなく、牛乳と卵でコネたので、少し甘みのあるパンになりました。その分、ソーセージの塩味がとてもいい具合でした^^
Pict0167_edited

やっぱりパンは焼きたてが一番!!
まだソーセージがジュージューいってるうちに、私だけこっそり食べちゃいました^^
う~ん!たまらん!!

 
 

こちらも応援よろしくお願いします★
人気ブログランキング

|

« いちごのムース | トップページ | ニューヨークチーズケーキ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/924587

この記事へのトラックバック一覧です: ソーセージ・ロールパン:

« いちごのムース | トップページ | ニューヨークチーズケーキ »