« ひな祭り★いちごのケーキ | トップページ | ソーセージ・ロールパン »

2006年3月 4日 (土)

いちごのムース

Pict0155  
今日は昨日のイチゴ+お家にいっぱいイチゴがあったので、いちごのムースを作ってみました。

上には、いちごのソースをかけて、いちごづくし★
ムースにはお砂糖を少なめにして、練乳をたっぷりと入れました^^ (練乳大好き♪
Pict0150
 
その代わりに(?)とても甘いイチゴだったので、ソースには一切お砂糖を使わないで作ってみました。
この甘酸っぱい感じが、いかにも春って感じですよね★☆★

今日は午前中、定期健診に行って来ました。
赤ちゃんは順調でしたが、なんと前回よりもかなり体重が減っていました。
先生はあまりいい顔はしていませんでしたが、ちょっと嬉しいのかどうなのか?微妙なところです(笑)^^

でも、こんなにお菓子を食べているのにどうしてだろう???
不思議ですね~^^

 
遊びに来てくれてありがとうございます^^
1クリックお願いします★人気ブログランキング

|

« ひな祭り★いちごのケーキ | トップページ | ソーセージ・ロールパン »

★ゼリー,プリン,ムースなど」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/916283

この記事へのトラックバック一覧です: いちごのムース:

« ひな祭り★いちごのケーキ | トップページ | ソーセージ・ロールパン »