« バニラのババロワ+いちごのゼリー | トップページ | いちごのロールケーキ »

2006年3月11日 (土)

幸せ★いちご狩り

Pict0199_edited  
じゃぁ~ん!!
今日はいちご狩りに行って来ました~★
おいしかったですぅ~^^
30分食べ放題^^
初めは、「え~、30分しかないの~?短~い(>_<)」とか思ってたのですが、かなり充分な時間でした。。
もうお腹いっぱいで、お昼ご飯が入りませんでした(笑)
それにしても、いちごでお腹一杯になるものなんですね・・・^^

いちごが大好きな、うちのおぼっちゃまも大満足♪モリモリ食べて、手も口も真っ赤になりました^^
しかも3歳以下はタダ。ラッキー♪^^

Pict0188_edited Pict0198_edited Pict0203  

 

 

 

いちごは、少し小ぶりで、緑のヘタが上向きに反っているものが甘くて美味しいのだそうです。
確かに甘くて美味しかったけど、大粒の真っ赤ないちごも美味しかったです~(@^o^@)

しかも園内はガラガラ状態で、開放されている列はどこでも行き来自由だったのですが、どうして隣の列とかのいちごって美味しそうに見えるのでしょうか??
「あ、あっちの方が美味しそう!」と思って行ってみると、「あ、やっぱりあっちの方が美味しそうかも!」とかって(笑)^^

久しぶりにお出かけをして、楽しい時間を満喫しました★Pict0204_edited

あ、ちなみにお土産用のいちごも、もちろん買いました♪
お菓子作りにも使えるように、少し小ぶりなものを選んで♪

 
明日はこのいちごで何を作ろうかな★

 
読んでくれてありがとうございます♪
1クリックお願いします★人気ブログランキング

|

« バニラのババロワ+いちごのゼリー | トップページ | いちごのロールケーキ »

日記帳」カテゴリの記事

コメント

yukiさん、こんばんは♪
早速お邪魔しました☆ivoryのtomoです。。
イチゴ狩りいいですね~
私もイチゴ大好き!牛乳掛けちゃうお子ちゃま的『イチゴミルク』が特に。。
このイチゴでどんなsweetsを作られるか楽しみにしております!
では、またお邪魔いたします♪

投稿: ivory tomo | 2006年3月11日 (土) 23時54分

こんにちわ。 実はうちの使っているイチゴは
自家製です。 とはいえ私はほぼノータッチですけどね。   目黒だったんですね!
修行時代は大田区矢口のお店に行ってました。
6年弱東京にいたのでだいたいの地利はわかってるつもり・・・ではあります。 ではまた・・・

投稿: かっちさん | 2006年3月12日 (日) 00時01分

> ivory tomo さん

こんにちは!
コメントありがとうございます★
「イチゴミルク」私も大好きです^^あのちょっと潰した具合がたまりませんよね♪
じゅる・・・(おっと!)
是非また遊びに来てください!

投稿: yuki | 2006年3月12日 (日) 06時39分

> かっちさん さん

えぇ~!!!自家製ですか~!?ご自宅にイチゴ畑が!!?うらやましいです!食べ放題じゃないですか!
(ん?違うのかな?)
でもとってもキレイなイチゴですよね。お手入れがいいのでしょうか^^

ちなみに、私も東京に住んで今年で6年目になります。初めは田舎から出てきて右も左もわけがわからず、新宿駅で迷子になったこともありましたが(笑)、今はやっとなじんできたところでしょうか^^

投稿: yuki | 2006年3月12日 (日) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/1000873

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ★いちご狩り:

« バニラのババロワ+いちごのゼリー | トップページ | いちごのロールケーキ »