« ニューヨークチーズケーキ | トップページ | チョコレートパン »

2006年3月 7日 (火)

ベルギーのお土産

今日の午前中、実家にいる私宛に小包みが届きました。
「なんだろう?」と開けてみると、なんだかチョコレートの香り。

送り主は、東京にいるお義母さん。
Pict0180_edited_2
Pict0176_edited_1

 
ん?「LEONIDAS」だ。
中には、ゴソッと入ったチョコレートが。
添えられていた手紙を見てみると、「1週間ベルギーに行ってきました~!」とのこと。

な、なにぃ~!!私も行きたかった~!!!!
うらやましいですーー(T_T)

で、お土産を送ってくれたようです。
でも、このチョコレート(どのメーカーでもそうですが)、日本だと1個ずつ丁寧に梱包されて、キレイなラッピングが施されますが、地元ではそうじゃないんですね。
チョコレートとアルミが3段重ね。「お徳用」といった感じです。
日本が特殊なんでしょうか?

おいしかったですけど★^^

 
1クリックお願いします★人気ブログランキング

|

« ニューヨークチーズケーキ | トップページ | チョコレートパン »

日記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/953227

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーのお土産:

« ニューヨークチーズケーキ | トップページ | チョコレートパン »