« 久々の手作り食パン | トップページ | 祝!卒業★いちごのシャルロット »

2006年3月17日 (金)

カマンベールチーズパン

0603171_edited  
今日は「カマンベールチーズパン」を作りました。
昨日久々にパンを作ったら、予想以上にうまくいったので、この調子で!と思い、今日もパン作り★

今日は、生地を水ではなく、ミルクと卵でこねました。

0603172_edited生地はうまくいったのですが、焼くときに、表面の切込みが浅かったのか、チーズが下からジュワジュワと出てきてしまいました(笑)

ちゃんとチーズが見えるところまで切り込んだのになぁ・・・
ホントは上からチーズが美味しそうに出てくるはずだったのに~(>_<)

う~ん、残念!

あ、でもレンジで温め直して食べようと思ったら、上からジュワジュワ出てきた♪
これですよ~^^

でも、最近は甘いお菓子が多かったので、カマンベールチーズの塩味がとっても新鮮で美味しく感じました^^

 
読んでくれてありがとうございます^^
1クリックしていただけると嬉しいです★
人気ブログランキング

|

« 久々の手作り食パン | トップページ | 祝!卒業★いちごのシャルロット »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/1071851

この記事へのトラックバック一覧です: カマンベールチーズパン:

« 久々の手作り食パン | トップページ | 祝!卒業★いちごのシャルロット »