« 贈り物に★マドレーヌ | トップページ | 久々の手作り食パン »

2006年3月16日 (木)

作ってよかった♪アンパンマン

0603156_edited  
今日は久々に食べ物以外の話題です^^
以前より息子にリクエストを受けていた「アンパンマンシリーズあみぐるみ」が完成しました★

里帰りの前は、ずーっと仕事もしていたし、しかもとてつもなく忙しかったので、なかなか作業が進まず、半分忘れかけていました。

けれど、ここにきてやっと思い出し、昨日完成しました^^

0603159_edited_1 0603157_edited06031510_edited0603158_edited 思いのほか息子が喜んでくれたので、とっても嬉しかったです^^
作ってよかった~★

ちなみに、これはハマナカのキッドを購入して作りました。
大きめのサイズなので、初心者の方には作りやすいかもしれません。

顔部分などに使用しているフェルトは、「ボンドで貼り付ける」とありましたが、取れるとショックなので、全て縫いつけました。
これで少しは長持ちするかな・・・!?

 
読んでくれてありがとうございます^^
1クリックしていただけるとうれしいです★
人気ブログランキング

|

« 贈り物に★マドレーヌ | トップページ | 久々の手作り食パン »

雑貨・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/1055768

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってよかった♪アンパンマン:

» ドキンちゃんもビックリ♪ [ウクレレな毎日♪]
シンプルなウクレレ・ケースに、アップリケ。ご存知、アンパンマンと、その仲間たち。生徒さん、ナースウーマン、ユリさんの力作です。こちらのケースを見かけたら、声を掛けて下さい。メロメロパンチが出るかも!?恋人は、カレーパンマン? しょくぱんまん?私の彼は、....... [続きを読む]

受信: 2006年3月17日 (金) 10時59分

« 贈り物に★マドレーヌ | トップページ | 久々の手作り食パン »