« リーフパイ★冷凍庫の整理 | トップページ | いよいよ。 »

2006年4月30日 (日)

キラキラ☆シャボン玉

今日は、半日荷物の整理。

お菓子&パン作りの道具もほとんど箱に詰めてしまいました。
(すごいいっぱいあるー!大変~・笑)
お昼に、私の作るパンが大好きだと言ってくれるおじいちゃんのために、いつもの「食パン」を作り、プレゼント^^

こころなしか、台所がスッキリしたような・・・
(私の道具がスペースを取りすぎていたらしい^^)
ちょっと寂しい感じもします。

 

午後は、泥だらけになってお散歩から帰ってきた、だいちゃんをお風呂に入れて、おばあちゃんと3人でシャボン玉で遊んでみました^^

Pict0677 なつかしー!!

結構私のほうが楽しんでたりして(笑)

3人で一斉に飛ばすと、すごくキレイでしたよ!
やさしい風が吹いていたので、たくさんのシャボン玉がキラキラとお空に飛んでいきました☆

ちょっと感動~★

 
だけど、しばらくして、普通に飛ばすのに飽きてきただいちゃんは、私に向かってシャボン玉をピュー!!!

「何すんのよ!!(笑)」

今度はシャボン玉の飛ばし合いに・・・

あぁ・・・もう1回お風呂だね・・・^^

 

読んでくれてありがとうございます^^
1クリックしていただけると嬉しいです★

  ↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいブログがいっぱい♪
『 お菓子・デザート blog ranking 』

|

« リーフパイ★冷凍庫の整理 | トップページ | いよいよ。 »

マイ・ファミリー」カテゴリの記事

コメント

yukiさん、こんにちは☆
しゃぼんだま、楽しそうですね~!
こどもと遊ぶと、
こっちが懐かしくて
はりきっちゃうこと ありますよね♪

ご実家での生活もあと少しとか。
ほんとちょっとしんみりしちゃいますよね。

うちも初節句のお祝いに
久々に両親が駆けつけてくれて、
みんなが帰ってからが寂しくて^^;

きっと、yukiさんのご両親も
寂しいでしょうね。涙

そうそう、山形のさくらんぼの季節が来ましたね!!
そんなときに離れるのは
もったいな~い、って思うのは
私だけかなぁ?笑)

投稿: さらさ | 2006年5月 1日 (月) 12時29分

こんにちは!そうか~もうすぐ、実家ともしばらくの間、さよならなんですね・・きっと、おばあちゃん、おじいちゃんは淋しいでしょうね・・

おじいちゃんがパンを気にいってくれるなんて嬉しいことと思います。
また遊びに来てね~って、おじいちゃん&おばあちゃんの気持ちになっちゃった!
ウチのチビもだいちゃんですよ~。小さい頃はよくシャボン玉をねだられてたなあ・・

投稿: sucre | 2006年5月 1日 (月) 16時52分

うわーお引越しなんですね。
実はウチも今引越し中・・・。

ご実家離れるのは寂しいですよねぇ。
また新しい土地でおいしい甘い香を放たれることでしょう!楽しみにしてまーす。

それにしても食材整理って大変ですよね。私も最近は食材整理ばかりですもの!

投稿: yoyoma | 2006年5月 1日 (月) 19時56分

>> さらさ さん

こんばんは!
はい、実家にも約2ヶ月半お世話になりましたー。
だいちゃんを出産したときは、ちょうどさくらんぼの時期に帰省したので、食べ放題だったのに・・・。
今回は、実家をはじめ、親戚の方々に送っていただきましょう^^

投稿: yuki | 2006年5月 1日 (月) 20時43分

>> sucre さん

こんばんは^^
そうですね、私が仕事に復帰すると、次に帰省するのは、だいぶ先になってしまいます。
おじいちゃん・おばあちゃん達も寂しがってます。
そして息子も私も^^

そうですか!sucreさんのお子さんもだいちゃんなんですね★
(ちなみにうちはダイキっていいます^^)
シャボン玉好きもおんなじですね^^

投稿: yuki | 2006年5月 1日 (月) 20時49分

>> yoyoma さん

こんばんは!!
はい、出産のため実家に帰省して2ヶ月半、あっという間でした^^
なのに、こんなに荷物が増えているのはなぜ??
不思議(笑)

yoyomaさんもお引越し中なんですか??
大変ですよね。。。
私はいつも必ず忘れ物をするので、今回は気をつけないと!!

投稿: yuki | 2006年5月 1日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/1631933

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ☆シャボン玉:

» パン教室でがんばっています [きよこの手作りパン教室]
きよこの手作りパン教室のご案内 きよこのパン教室では、一回のお教室で二種類のパンとクッキーなどのお楽しみメニューを作ります。また、全国のお教室リンク集もあり、パン教室、お菓子教室、ケーキ教室などの登録もできます。 [続きを読む]

受信: 2006年6月16日 (金) 00時46分

« リーフパイ★冷凍庫の整理 | トップページ | いよいよ。 »