« 祝★ご報告 | トップページ | チョコレートシフォンケーキ »

2006年4月 8日 (土)

退院しました^^

本日、無事に退院しました^^
皆様、あたたかいコメントありがとうございます★

経過は良好♪
今日は残念ながら雨の中の退院となってしまいましたが、
久しぶりに外に出ると気持ちがいいですね^^

さて、新しい家族を紹介します^^

Pict0365_edited_2悩みに悩んだ末、「はるか」と名付けました。
あくびの写真、結構お気に入りです(笑)
今日退院するときに撮りました。

本当に良く寝てくれる子で、母乳もガブガブと飲み(笑)、既に夜中も1度くらいしか起きません。
すばらしいですね!!^^

お顔は、だいちゃん(息子)もそうですが、見事にパパの家系
血液型はママと同じO型^^
パパは、「性格はオレに似た方が世の中うまくやっていけるよー!?」と少々心配気味。
う~ん・・・、私もそう思う・・・。

Pict0328_edited 写真のお洋服は、「PETIT BATEAU」の春物。
とても気に入ってます★
7,700円程したでしょうか^^
パパよりもいい物を着てます(笑)
このサイズ・この時期の少し厚手のものって、数回しか着ないのにね^^
前回の反省もふまえて、今回はお出かけ用のお洋服を2枚しか用意してません。
だいちゃんの時は、やたらと買いあさりました(笑)
でもきっとこれから買っちゃうんだろうなぁ。。。
女の子の洋服ってかわいいし♪

これからも、どうぞよろしくお願いします^^

 

読んでくれてありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします^^
人気ブログランキング★

|

« 祝★ご報告 | トップページ | チョコレートシフォンケーキ »

マイ・ファミリー」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい~!
キャ~新生児!!
抱っこしたい~♪

夜1回しか起きないんですか!?
スバラシイ。
実家ではなくもう帰ってきたのかしら?
ムリせずホヤホヤ赤ちゃんとの生活
堪能してください!

投稿: nico | 2006年4月 9日 (日) 02時03分

おめでとうございます!
新生児ってほんとかわいい!
もうすぐ6ヶ月になるうちの娘はすでに8.5キロ…。

二人目は手が掛からないとはよくいいますが、
夜中1回しか起きないとは…ママ思いの良い子ですね。

ベビー服もかわいい♪
女の子の服ってたくさんあってかわいくて
ついつい買ってしまいますよ。
上が男の子だととくに☆

ゆっくり過ごして産後の疲れを癒してくださいね。

投稿: のりのり | 2006年4月 9日 (日) 07時29分

yukiさん、お帰りなさい♪
はるかちゃん、かわいいですね~
ちっちゃい手にちっちゃい足。。
全てのパーツがミニミニで、ほっぺを触るとプニプニしてて。。
かわいいんだろうなぁ~
パパさんもさぞや嬉しいでしょうね!
ゆっくり静養してくださいね♪

投稿: ivory tomo | 2006年4月 9日 (日) 07時54分

かわいい!抱っこしたい!です。
赤ちゃんが家にいると、ほんわかと優しい空気がながれますよね♪
服もかわいいですね。ウチは2人とも男なので、そういうラブリーな服は無縁でした・・
はるかちゃんがすくすくと育ちますように~
お母さんも今はのんびり~過ごして下さいね!

投稿: sucre | 2006年4月 9日 (日) 21時07分

>> nico さん

コメントありがとうございます!
まだ実家ですよー。
東京にはGWあたりに帰る予定です。
あと1ヶ月、実家でのびのびと過ごしたいと思います^^

投稿: yuki | 2006年4月 9日 (日) 23時59分

>> のりのり さん

こんばんは!^^
コメントありがとうございます。
やっぱり買ってしまいますか(笑)
お兄ちゃんの時でさえ買い込んだのに、
ちょっと心配になってきました^^
(自分で言うのもなんですが・・・笑)
でもしょうがないですよねー!
あー、ベビーショップ巡りが楽しみっ!!

投稿: yuki | 2006年4月10日 (月) 00時05分

>> tomo さん

こんばんは!^^
ほんとにちっちゃくって、足も細くって、
2人目とは思えないくらい、オムツも恐々替えてます(笑)
パパは、はるちゃんが産まれた時に1度こちらに来ただけですが、一層お仕事に精を出しているみたいですよ^^
いい傾向です(笑)

投稿: yuki | 2006年4月10日 (月) 00時10分

>> sucre さん

こんばんは!
産まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしてると、本当に時間が経つのを忘れてしまいます^^
しかも、お兄ちゃんに比べてとっても軽いので、
腕も疲れず楽チンです(笑)

> そういうラブリーな服は無縁でした・・

私も、息子に何度フリフリスカートを履かせようと思ったことか・・・。
そのたびに旦那さんから、「それだけはやめて!」と頭を下げられたものです(笑)

投稿: yuki | 2006年4月10日 (月) 00時17分

yukiさん、おかえりなさい!

はるかちゃん、かわいいですね♪
抱っこしたいナァ(^▽^)

女の子はお洋服の楽しみもあっていいですね。
うちは10ヶ月の男の子がいるのですが、
未だに洋服を買いに行くと女の子ものに
目がいってしまいます。汗

最近は、赤ちゃんらしさも抜けてきて
かわいい系を着せるのが難しくなってきました。涙

まだご実家とのこと、
ゆっくりと赤ちゃんとのラブラブな生活を
満喫してくださいね~☆

投稿: さらさ | 2006年4月10日 (月) 08時36分

>> さらさ さん

こんにちは!!
私も、お兄ちゃんが産まれたころは、女の子用のお洋服に目がいかないようにするのに苦労しました。
私は本当に買ってしまうので・・(笑)

あと1ヶ月。この楽チン生活を楽しみたいと思います^^

投稿: yuki | 2006年4月10日 (月) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/1337024

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました^^:

« 祝★ご報告 | トップページ | チョコレートシフォンケーキ »