« キャラメルバナナマフィン | トップページ | シンプル★バターロール »

2006年5月18日 (木)

トマトの煮込みハンバーグ

Pict0901_edited  
今日の夕食メニューは「トマトの煮込みハンバーグ」
今日のは私の作品ではなく、旦那さん作♪

実は私の旦那さんは元シェフなのです。
今は趣味が高じて違う職業ですが、6年間ほどレストランで働いていました。
だからお料理は私なんかと比べ物にならないくらいお上手♪

パスタや肉料理など、洋食ものが苦手な私にとっては、とてもラッキーな いやいや、ありがたい方なのです^^

煮込みハンバーグといえば、ソースに浸っているものを想像する方が多いと思います。
実は私もそうです^^
実際に作ってもらったものもそうだったのですが、
「出来たら写真撮らせてー^^」と言うと、
「え~?写真~??そんなめんどくさいのやだよー!」といいつつも、こんなキレイに盛り付けてくれちゃったりして・・・。

なんだ、かなり乗り気じゃん・・・
と思いつつ、そして褒めつつ写真を撮ろうとすると、
「向きが違うよ!こっちだよ~」
と向きまで指定・・・(笑)
おもしろー!(笑)^^

肝心のハンバーグはというと、中にモッァレラチーズがたっぷり入ってて、トローッとのびるのびる!
トマトソースも時間かけて作っただけあって、美味しかったです★

 

さて、実は今から夜型の旦那さまと夜遊びに出発!!
もちろん近場にですが、久々です★
すでに寝ている大ちゃんと春ちゃんは、おばあちゃんにバトンタッチ♪
少しの時間ですが、楽しみです!^^

 

読んでくれてありがとうございます^^
1クリックしていただけると嬉しいです★

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいブログがいっぱい♪
『 お菓子・デザート Blog Ranking 』

|

« キャラメルバナナマフィン | トップページ | シンプル★バターロール »

ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ。 ↑クリックしましたよぉ☆
ホントに料理の才能ありますねぇ!
ご主人はシアワセだと思います。美味しそうね。
夜遊びデート☆ 楽しそうでグーーー♪ ぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年5月19日 (金) 16時26分

おいしそうだあ~^^
お二人とも料理が上手だからお子ちゃまたちがうらやましいわ~^^
盛り付けもプロですね~。て、ホントにプロでしたね~(笑)
夜遊びは楽しかったですか?^^

投稿: モモネエ | 2006年5月19日 (金) 17時08分

>> ぴよこ さん

こんばんは!
コメント&クリックありがとうございます^^
夜遊びデート、久々で楽しかったです★
でも寝不足で今日はたいへんでした^^

投稿: yuki | 2006年5月19日 (金) 23時17分

>> モモネエ さん

こんばんは!
たまにはこんな盛り付け方もいいですね^^
(いつもは、「ドカッと盛り」です・笑)
夜遊び楽しかったですよー^^
今度行けるのはいつの日か~(遠い目・・・)

投稿: yuki | 2006年5月19日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/1848791

この記事へのトラックバック一覧です: トマトの煮込みハンバーグ:

« キャラメルバナナマフィン | トップページ | シンプル★バターロール »