« キラキラ☆シャボン玉 | トップページ | ただいま♪ »

2006年5月 1日 (月)

いよいよ。

こんばんは♪

いよいよあさって東京に戻ることになりました。

はるちゃん出産のため実家に帰省して、はや2ヶ月半とてつもなくゆっくりと、のんびりと過ごさせていただきました(笑)
これから自宅に戻って、以前の生活に戻れるか心配・・・(笑)

ちょうど帰省した時から、このブログをはじめたのですが、
この期間も、いっぱいお菓子を作らせてもらいました(笑)
皆様からも、お菓子のことだけでなく、出産のことまでお祝いのコメントをお寄せいただき、本当に嬉しく思っています^^
感謝、感謝です^^

もちろん、自宅に戻っても、お菓子作りは続きますよ★
まず初めに何を作ろうかな♪
 

今日は、私の実家用に子供達とおじいちゃん・おばあちゃんが写っている写真を。
旦那さんの実家用に、はるちゃんの産まれたときの写真を何枚か現像してきました。
おじいちゃんとおばあちゃん、喜んでくれました^^
旦那さんの実家へは、東京に着いたらまっすぐ寄るので、その時に渡します。

 
明日は、はるちゃんの1ヶ月検診日。
もう今日で産まれて1ヶ月たつんだなー。早いなー。
すでにお産の痛みも忘れました(笑)

明日の朝、このパソコンも梱包して送ってしまうので、2~3日更新ができませんが、
戻ったら是非また遊びに来てくださいませ^^
(あ~ん、ノートパソコンが欲しいよー! 買って~!!)

 
それではでは^^

 

     2006.5.1 yuki

 

読んでくれてありがとうございます^^
1クリックしていただけると嬉しいです★

  ↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいブログがいっぱい♪
『 お菓子・デザート blog ranking 』

|

« キラキラ☆シャボン玉 | トップページ | ただいま♪ »

日記帳」カテゴリの記事

コメント

yukiさん、こんにちは♪
今パソコンはいずこへ~
でも、コメントは書きます(笑)

そうですか~ご実家に帰省した頃からブログを始められたんですね。。
なかなか、毎日の更新が難しくなるかもしれませんが、無理せずマイペースに楽しいブログをUPしてくださいね♪

お子様の近況も日々楽しみにしております!

投稿: ivory tomo | 2006年5月 2日 (火) 12時41分

yukiさん、こんにちは☆
そうですか~、いよいよですね!
このコメントは 東京で読まれるのだナァ。
ワクワク★

しばらくは 
ご自宅での生活になれるのが
大変かと思いますが、
無理せず、のんびりなさってくださいね♪


投稿: さらさ | 2006年5月 2日 (火) 13時58分

ついに帰ってくるんですね。
yukiさんのことだから
帰ってきても同じペースで
お菓子作りをしちゃうんでしょうね。
すごいな~

親子4人の生活、
楽しみですね~♪

投稿: nico | 2006年5月 3日 (水) 01時55分

yukiさん、こんばんは!
ご実家からご自宅へ戻られるんですねぇ。
きっとご自宅に戻られると、ホッとした気分と
何となく淋しい気分の両方でしょうね。
私も自宅と実家が遠く離れていて、
里帰り出産した時、そんな気分でした^_^;
また、yukiさんの美味しそうなお菓子の報告
楽しみにしてます♪
でも落ち着くまでは大変でしょうから、
無理はしないで下さいね~!

投稿: mi-no | 2006年5月 5日 (金) 01時56分

>> tomo さん

こんばんは!コメントありがとうございます!
戻ってきました^^
こっちでも、がんばってブログは続けていきますよー^^
やりたいことはいっぱいあるんです♪
楽しみです★

>> さらさ さん

こんばんは!コメントありがとうございます!
うちでは、パパがいてもいないようなものなので、
(昼は寝てるし・・・)大変ですね、やっぱり(笑)
でも、のんびりと東京ライフを楽しみたいと思います★

>> nico さん

こんばんは!コメントありがとうございます!
同じペースでお菓子作りを続けます!
と、いいたいところですが、今度は食べてくれる人がいないのですー(涙)
むりやり配ろうかな(笑)

>> mi-no さん

こんばんは!コメントありがとうございます!
寂しいですー(涙)
早くお菓子作りがしたくてしょうがないこのごろ。
無理してでも、落ち着きたいかも(笑)

投稿: yuki | 2006年5月 6日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/1639765

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ。:

« キラキラ☆シャボン玉 | トップページ | ただいま♪ »