« 美味しいお店 《くず餅》 | トップページ | モカチョコシフォン★ありゃりゃー »

2006年5月29日 (月)

がんばった~☆特製お弁当!

Pict1111_edited  
じゃじゃ~ん!!

今日は「yuki特製お弁当」^^

いやー疲れた~(>_<)
ふ~

今日、旦那さんがお休みなので、家族で動物園に行ってきます♪
(大ちゃんも今日は保育園お休み^^)

あっ!お休みの電話するの忘れた!
(今しよう・・・。)

昨日の夜はなんだかとても眠くて、お弁当の準備がまったくできなかったので、全部今朝作りました・・・。

なんと6時起き。
(え?普通!? 笑)
私にしては奇跡に近いのです!
本当は5時に目覚ましかけてたんだけど、気がついたら止まってて、6時にハッと目が覚めました(笑)

6時10分頃に仕事から帰ってきた旦那さんに、
「ちょっとー、こんな時間に起きるのやめてよ~!雨降ったらどうするの??」
って本気で言われてしまった・・・。

なによ!がんばったのに失礼な!!
\(*`∧´)/

 
Pict1119 いなり寿司?

 えー、正確には炊き込みご飯を詰めただけなので、お寿司ではありません。。。

これは大ちゃんの大好物^^

 

Pict1116 ・たまご焼き

これはパパの大好物^^
1つはタラコと海苔を巻いてみて、もう1つが紅しょうがと小ねぎを入れたやつ。
たこ焼きみたいな味がします♪

 

Pict1118 ・たくあん、メンチカツ

これは私の好きなもの^^
お花に見えますか?お弁当には欠かせません!

 

あと、パイナップルも私のリクエスト♪
お弁当作りながら、1/3程食べてしまった・・・。
甘くておいしい~♪

 
その他いろいろ、あたりさわりのないものを(笑)
うちの人達は、みごとに皆さん好き嫌いがバラバラなので、全員分となると結構大変^^

 
本当は、簡単な焼き菓子でも一緒に作ろうかと思っていたのですが、私の長いメイクタイムを確保するために、残念ながらタイムアップ。
 

 

どうかどうか、雨は降りませんように
☆彡  (-人-;)

それではでは、行ってきまーす!!

 

  読んでくれてありがとうございます!
  1クリックしていただけると嬉しいです♪
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  美味しいブログがいっぱい★
  『 お菓子・デザート Blog Ranking 』

|

« 美味しいお店 《くず餅》 | トップページ | モカチョコシフォン★ありゃりゃー »

ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

yukiさん、お久しです~
頑張って早起きして楽しいお弁当が出来ましたね~
今日はいい天気だし、今頃美味しく食べているんだろうなあ。うらやましい♪

オレンジを使ったパウンドやタルトもあんまり美味しそうで、清美オレンジ買って帰ろうかな…って気分になってしまった!

投稿: chocoma | 2006年5月29日 (月) 12時31分

開けたらこんなお弁当が現れたら、びっくりしちゃいます!!
まわりのお友達も「すっげー!!」って言うに違いありません!!

たくあんのお花なんて思いつきませんよー!
お見事~☆

投稿: もも | 2006年5月29日 (月) 23時01分

うわ~っっ☆かわいいお弁当!
こんな素敵なお弁当、朝作ってしまうなんてすごいですねっ。
たくあんのお花、マネさせてくださいぃ^^

投稿: smile | 2006年5月29日 (月) 23時10分

yukiさん おはようございます♪
お天気はどうでしたか~?
こんなお弁当持ってピクニック行きたいです(*^-^*)
そして、わたしの住む島根には動物園がないのでとってもうらやましいです...
わたしも連れてって~!!

投稿: megumi | 2006年5月30日 (火) 08時27分

>> chocoma さん

こんばんはー^^
お弁当も楽しくいただきましたよー♪
でも風が強くて大変でした(笑)
chocomaさんのオレンジスイーツも楽しみにしています^^

投稿: yuki | 2006年5月30日 (火) 19時33分

>> もも さん

こんばんは^^
ありがとうございます!!
たくあんのお花かわいいですよね^^
結構場所とりましたけど(笑)
家族にも好評でしたよー^^

投稿: yuki | 2006年5月30日 (火) 19時36分

>> smile さん

こんばんは^^
ありがとうございます!!
大変でしたけど、とても好評でホッとしてます^^
是非参考にしていただけたらと思います。
きっとうけますよ★

投稿: yuki | 2006年5月30日 (火) 19時39分

>> megumi さん

こんばんは^^
お天気は終日良かったです^^
だけど、風が強くて強くて(>_<)
か細い私は飛ばされそうに・・・
・・・なりませんでした(笑)

あ、動物園がお休みで、水族館に変更です。
動物園って、お休みあるんですね。
しらなかった・・・。

投稿: yuki | 2006年5月30日 (火) 19時42分

こんにちわ~^^またまた、驚いちゃいました~!!あけてビックリのお弁当ですね~^^動物園も楽しいけどお弁当を広げるのも楽しくなっちゃいますね~V(○⌒∇⌒○)
たくあんのお花^^いいですね~。今度私も使わせてもらいます~^^

投稿: モモネエ | 2006年5月31日 (水) 10時59分

>> モモネエ さん

こんばんは♪
お弁当を持ってお出掛けするのは、かなり久々です♪
いっつも計画倒れになっちゃって(笑)
なので、みんなにも喜んでもらえました^^
たくあんのお花、是非試してみてください。
以外にバランスが取れず苦労しましたが、うけますよ!!

投稿: yuki | 2006年5月31日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/1983134

この記事へのトラックバック一覧です: がんばった~☆特製お弁当!:

« 美味しいお店 《くず餅》 | トップページ | モカチョコシフォン★ありゃりゃー »