« いよいよ。 | トップページ | ダブルチョコのパウンドケーキ »

2006年5月 5日 (金)

ただいま♪

や、やっとつながりました・・・パソコン。

一昨日、無事自宅に帰ってまいりました^^
疲れました(>_<)

東京は暖かいですね^^
洋服も整理しないといけませんね。

 
結局ダンボール箱は14ハコ
しかも、帰る日に合わせて、お菓子の材料や道具を頼んでしまったので、家の中はとんでもないことに(涙)
なんてバカなことをしたんだろ(涙)

やっとすんなり歩けるようになりました^^

しかも、旦那さんは忙しかったらしく(ホントかなぁ~???)、
家の片づけを、ちぃ~~~~~~~~っともしてなくって、
+ 家のお掃除も(怒)!

あーーーー、ストレスたまるぅ~!

私のストレス発散方法は、
ズバリ買い物!

ためらうことなく買いまくりたーい!
ただ今計画中です♪

 

そうそう、お菓子の材料が増えたので、スペースを増やそうと1つ棚を作ってみました^^
うちのマンションには、うるさーいオバチャンがいるので、敷地内の隅っこで、こっそり作りましたよ^^

Pict0702  
ネジを回すときに、板が割れたりしてしまいましたが、全く気にせず、こんなカンジに出来上がり(笑)
もう今日は気力がないので、この棚を使うのは明日にします^^

 

 

 

読んでくれてありがとうございます^^
1クリックしていただけると嬉しいです★

  ↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいブログがいっぱい♪
『 お菓子・デザート blog ranking 』

|

« いよいよ。 | トップページ | ダブルチョコのパウンドケーキ »

日記帳」カテゴリの記事

コメント

yukiさん、こんばんは♪そして…おかえりなさい!
いよいよ4人での生活がスタートですね!!
すごい、DIYもお手の物じゃないですか~
びっくり~

家に帰って、まず片付いてないのは私もストレス溜まっちゃいます(泣)。。
でもでもめげずにがんばっちゃってください♪
いつか、yukiさんのお部屋も拝見したいな!(願望)
のんびりゆっくりブログやってってくださいね!

投稿: ivory tomo | 2006年5月 6日 (土) 01時40分

棚を作ってしまうなんて~@@
私はDIYまっるきしだめなんで尊敬してしまいます。
色んな手作り品、楽しみにしてます。

投稿: maika | 2006年5月 7日 (日) 02時29分

>> tomo さん

こんばんは!
お手の物じゃないです~(涙)
アップでお見せしたら引きます。。。
あまりにも雑すぎて(笑)
私のお部屋、機会があれば少しずつ?お見せします(笑)
狭いしごちゃごちゃしてるので恥ずかしいけど、
tomoさんの願望は是非叶えねば!

投稿: yuki | 2006年5月 7日 (日) 04時28分

>> maika さん

こんばんは!はじめまして^^
コメントありがとうございます。
そんなー!アップではお見せできない程の雑な代物ですー(涙)
恥ずかしい^^
また是非是非遊びに来てくださいね★

投稿: yuki | 2006年5月 7日 (日) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/1687580

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま♪:

« いよいよ。 | トップページ | ダブルチョコのパウンドケーキ »