« レモンケーキ | トップページ | ミニ・チーズタルト^^ »

2006年6月12日 (月)

2種類のチーズクッキー

Pict1403_edited 
Pict1409 
「ペッパーチーズクッキー」「クリームチーズクッキー」です。
甘くないのと、甘いの。
これもお土産第3弾

クリームチーズクッキーは、オレンジ風味にするのが、我が家のお気に入りなのですが、レモンケーキも焼いて、なんか似た感じになるかな~と思い、今日はプレーンなものに。

パパと大ちゃんも好きなお菓子なので、少し多めに焼いて我が家のおやつに^^

 
Pict1412 Pict1414  
さて、今日はもう一種類焼きますよ!

春ちゃんは、ただ今ぐっすりお昼寝中
今のうちにっと^^

 

読んでくれてありがとうございます
m(。^_^。)m
1クリックで応援よろしくお願いします!!

  
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいブログがいっぱい♪
『 お菓子・デザート blog ranking 』

 

“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの Book “毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの

著者:稲田 多佳子
販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« レモンケーキ | トップページ | ミニ・チーズタルト^^ »

★クッキー」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
もー、私のツボにはまりまくりのお菓子がたくさん!
ガトーショコラ、レモンケーキ、チーズクッキー…。
どれから食べたらいいのかしら♪っていうくらい!
ガトーショコラはカット面からしっとり…とした感じがわかります。でもしつこくないのでしょうね。
丁寧に、丁寧に作られたガトーショコラ、味わってみたい♪
美味しいレモンピールの入ったレモンケーキも夏に向けてさっぱり、ペロリ☆の焼き菓子なんでしょうね~。

投稿: chocoma | 2006年6月12日 (月) 12時30分

・レモンケーキといい・クッキーといい
まるで売り物ではないですかー♪

あぁー、おいしそうですぅ!

投稿: もも | 2006年6月12日 (月) 19時21分

>> chocoma さん

こんばんは^^
なんか、プレゼントなのに自分が食べたいものばっかり作っちゃって(笑)
喜んでくれるといいのだけれど・・・。
レモンケーキは、甘さを抑えて作ったので、余計にさっぱりといけそうです♪
上にアイシングかけてもよかったかな^^

投稿: yuki | 2006年6月12日 (月) 19時36分

>> もも さん

こんばんは^^
とんでもないです~
まだまだお金はいただけません(笑)
上達あるのみ!

投稿: yuki | 2006年6月12日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/2183898

この記事へのトラックバック一覧です: 2種類のチーズクッキー:

« レモンケーキ | トップページ | ミニ・チーズタルト^^ »