« 2種類のチーズクッキー | トップページ | ゆったりとした朝食♪セサミロール »

2006年6月12日 (月)

ミニ・チーズタルト^^

Pict1417  
本日2度目の更新、「ミニ・チーズタルト」です♪
実家へのお土産、第4弾^^

12cmの型で焼いたので、小さなチーズタルト♪

フィリングの下に、ラズベリーのソースを敷きました
なので、少し甘酸っぱい感じに。

 
なんか、相手の好きなものではなく、自分の好きなものを作っているような・・・(笑)

 
Pict1420 詰め合わせるとこんな感じ?
ぎゅうぎゅうです(笑)
結局ガトーショコラに粉砂糖ふるの忘れたし(笑)

見た目はあまり気にしないで、とりあえず詰め込んだけど、実家だし、いいか~♪

そして、私のパンを大好きだと言ってくれている私のおじいちゃんのために、今朝の焼きたてロールパンを添えて、完成★
 

そして今日ついに、手伝いに来てくれていた母が、このお土産とともに実家に戻ってしまいました・・・(涙)

パパは夜お仕事だし、昼間は寝てるし。
今までは大ちゃん1人だったけど、2人となるとどうなんだろう。
1人で相手をするのは大変そう。
今さらながらちょっと不安に・・・(笑)
 

でもでも、がんばるぞ~!!(^o^)/

 

読んでくれてありがとうございます
m(。^_^。)m
1クリックで応援よろしくお願いします!!

  
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいブログがいっぱい♪
『 お菓子・デザート blog ranking 』

|

« 2種類のチーズクッキー | トップページ | ゆったりとした朝食♪セサミロール »

★タルト,パイ」カテゴリの記事

★チーズケーキ」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
って、ご覧になるのは朝かしら≧m≦

あ~ぁ、このsweetsの詰め合わせ、めっちゃおいしそうです^^
チーズ好きの私ならこのミニチーズタルト、一人でいけますよ、きっと♪

私も作りたいんやけど、その前にクオカさんで買ったものを片付けるのが先決でまだちょっと無理そうです><

コメントの件ですが、ログアウトしてコメント欄を見たら、ありましたパスワード・・・
たぶんコメントを削除する為のパスワードと思います(あってるかな?)

投稿: でめきん | 2006年6月13日 (火) 01時51分

こんにちは。
愛情いっぱいのお菓子の詰め合わせですね!
ちょっと、私、感動しちゃいました。
私なら、一種類で終わっちゃいます。
yukiさんにはいつも学ぶことが多くて・・。
ぴよこもお菓子上手になるよう、コツコツ頑張るつもりです。
これからもよろしくね♪

投稿: ぴよこ | 2006年6月13日 (火) 10時00分

>> でめきん さん

こんにちは^^
朝ではなく、お昼でした~^^
私もこの大きさなら1人でいけます(笑)
でめきんさんのお菓子も見てみたいです♪
楽しみに待ってます★

投稿: yuki | 2006年6月13日 (火) 11時59分

>> ぴよこ さん

こんにちは^^
私も1~2種類で済ますことが多いのですが、今回は特別です(笑)
大奮発!!
でもこんなに作ったのに、贈り物だから家にはあまり残ってなくて・・・。
大ちゃんの今日のおやつ、どうしよう・・・。

投稿: yuki | 2006年6月13日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/2188226

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ・チーズタルト^^:

» ぴんぴんラーメン [デパネット]
業界初、麺ににんにくを練りこんだ本格派ラーメン!ぴんぴんラーメンを食べてこの夏をのりきろう! [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 18時50分

« 2種類のチーズクッキー | トップページ | ゆったりとした朝食♪セサミロール »