« 大成功!バナナのシフォンケーキ | トップページ | 紅茶とオレンジのバターケーキ »

2006年6月15日 (木)

プチ贅沢なランチ^^

Pict1469  
今日は旦那さんの実家に春ちゃんを預けて、青山~原宿にお買い物♪
(ちなみに大ちゃんは保育園^^)

途中で雨が降ってきたので思う存分とはいきませんでしたが、久しぶりのお買い物で満足★

体重もほとんど元に戻り、洋服も元のサイズが着れます(涙)

 
さて、上の写真の美味しそうなものはシュークリーム^^
チョコレートソースがたっっっぷりとかかっています♪♪
中には、とってもさっぱりとしたホイップクリーム^^

Pict1471_1 今日は、お義父さんの紹介で
南青山の「LES CRISTALLINES(レ・クリスターヌ)」でランチをしました☆ 
久々のフレンチです^^ やった~!!

 

そして上のシュークリームは食後のデザート♪
とっても美味しかったので、トップにもってきてみました(笑)

やっぱりレストランのデザートは、見た目も味も、1味違いますね。
 

Pict1466 しかも、サービスで食前酒にシャンパンまでいただいてしまいました~^^
シャンパン大好き!
 
お酒が飲めないお義父さんの分まで飲んじゃって、昼間からとってもいい気持ち(笑)

 

 
Pict1467 Pict1468  
どれもこれもとっても美味しくて満足~^^
写真には撮ってないけど、パンもとっても美味しかったんですよ♪
 
かなりお腹いっぱいになるコース料理なのに、1700円ちょっと。この場所と内容で、この値段は安いですね^^

 

子供がいたりすると、こういうコース料理って行きにくいですが、たまに預けてこういうランチって、なんか贅沢な気分^^
 

独身の頃は、こんなありがたみ、わからなかったですね(笑)♪

今度はぜひ旦那さんや友達を連れて、楽しいお昼の時間を過ごしたいです★

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
Pict1421 ★今日の1品

「ゴマ味噌から揚げ」♪

ゴマたっぷりの、味噌味から揚げです。しっかりと味がついているので、お酒のおつまみにもいいかもしれませんね^^

 

Pict1424 お弁当には、先日のレモンケーキクッキーも添えて♪

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます
m(。^_^。)m
1クリックで応援よろしくお願いします!!

  
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいブログがいっぱい♪
『 お菓子・デザート blog ranking 』

|

« 大成功!バナナのシフォンケーキ | トップページ | 紅茶とオレンジのバターケーキ »

ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

青山・表参・原宿……
行ってないなぁって感じです。
専門は代々木だったので簡単に寄れましたし、
美容師として働き出してからは青山などの方でヘアショーとか講習会とかが頻繁にあったので行ってましたが、今はないですねぇ。
御夫婦で青山などでお食事、ステキですねー♡
しかも安い!!

シュークリームの写真、最初一口ハンバーグかと思いました(笑)!!

投稿: もも | 2006年6月16日 (金) 01時02分

はじめまして!
スイーツコレクション拝見させていただきました。
上品で可愛い作品ばかりですね~しかも写し方が洒落てます(^^)b
今後の参考にさせていただきます。
私も最近ブログというものを始めてみました。
まだまだ何もない所ですが、コツコツ作品も紹介しようと思っているので
気が向いたら覗いてみて下さい。色々意見や情報を交換していけたら嬉しいです。

投稿: MIYAJI | 2006年6月16日 (金) 01時58分

こんにちは。
美味しそうなランチですね!
それもお義父さんのお薦めのお店、っていうのが凄い感動しました。よくご存知ですね♪
コース料理で気持ちもお腹も満たされると、
また「がんばろう!」って気持ちになるような気がします。
だから、たまには贅沢も必要なんですね(*^-^*)/
ぴよこもどこか行きたいなぁ・・・

投稿: ぴよこ | 2006年6月16日 (金) 09時26分

>> もも さん

こんばんは^^
代々木の美容学校ということは、山野さんのところですか??
実は私も美容学校卒なんです~^^
山野美容学校は、仕事でも何度かお世話になりました^^
(違ったらゴメンなさい・笑)
 
青山は旦那さんの実家があるので、頻繁に出没します^^
平日の昼間に、ノーメイクで、ぺたぺたサンダルで、早足で歩いてる、若くて美人のママがいたら、それはきっと私です(笑)

投稿: yuki | 2006年6月16日 (金) 18時17分

>> MIYAJI さん

こんばんは^^はじめまして。
コメントありがとうございます。
MIYAJIさんのブログも拝見しましたよ~!
すごいお上手ですね★
感動~^^
私の方こそ参考にさせて下さい♪
是非また遊びに来てくださいね。
コメントもお待ちしています^^

投稿: yuki | 2006年6月16日 (金) 20時19分

>> ぴよこ さん

こんばんは^^
なんか、そこのお店のオーナーさんとは、スポーツジムの友達だそうです(笑)
いわゆる裸の付き合いだそう(笑)
できればいつでも贅沢してたいのですが、それだと贅沢じゃなくなっちゃうのかな??

投稿: yuki | 2006年6月16日 (金) 20時22分

ピンポーン♪です。
山野卒です!
yukiさんも美容学生だったんですかー!!
では何年かサロンで働きましたか?!

青山が旦那さんの御実家だなんて☆
いつか行ったときに、
サンダル&ノーメイク&早足
の美人な奥様に遭遇出来ることを期待しております♡

投稿: もも | 2006年6月17日 (土) 00時53分

>> もも さん

こんばんは~♪
美容室では働いたことはないです。。。
エステとネイルは経験あり^^
今は、小さな(怒られるかな?・笑)編集社?出版社??で働いています★

本当に会えたらビックリですね^^
運命感じちゃうかも(笑)

投稿: yuki | 2006年6月17日 (土) 21時19分

エステは大変と聞いたことがあります!
ネイル自分でも道具が揃えば色々出来ちゃうんですよねー?!
すごいですね!!

出版社も大変そうですね。忙しいのでは??

もし私がyukiさんらしき方を見かけたとして、
どう確認しようって感じですね(笑)!

投稿: もも | 2006年6月17日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/2235365

この記事へのトラックバック一覧です: プチ贅沢なランチ^^:

« 大成功!バナナのシフォンケーキ | トップページ | 紅茶とオレンジのバターケーキ »