« 自慢のガトーショコラ♪ | トップページ | 2種類のチーズクッキー »

2006年6月11日 (日)

レモンケーキ

Pict1389  
「レモンケーキ」です♪
これは、実家へのお土産第2弾^^

オレンジケーキをレモンバージョンにしたものです★

中にたっぷり入れているレモンピール、何度かお菓子に使ったことはありますが、今まで購入していたところと違うお店で買ってみました。
(ちなみに、今回は富澤商店で購入♪)

すると、とっても美味しくてびっくり!
またまた味見といいつつ、そのままパクパク^^
もっと買っておけば良かった~!

今度は、オレンジピールもそこで買ってみようと思います。

 
Pict1393_edited プレゼントなので、紙の容器で焼こうかと思いましたが、少し小さめの型しかなかったため、いつもの焼型で作りました。

なので、小分けにしてラッピング★

 

 
実家へのお菓子詰め合わせは、あと何種類か作る予定^^
時間あるかしら??

 

読んでくれてありがとうございます
m(。^_^。)m
1クリックで応援よろしくお願いします!!

  
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいブログがいっぱい♪
『 お菓子・デザート blog ranking 』

|

« 自慢のガトーショコラ♪ | トップページ | 2種類のチーズクッキー »

★バターケーキ」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/2178260

この記事へのトラックバック一覧です: レモンケーキ:

« 自慢のガトーショコラ♪ | トップページ | 2種類のチーズクッキー »