« 苦手だったシュークリーム | トップページ | なめらかカスタードプリン »

2006年7月 4日 (火)

幸せな生チョコ★

Pict1781_edited  
じゃじゃ~ん♪
大好きな生チョコで~す^^

神戸にいるお友達にいただきました。
(生チョコと、ナッツとチョコたっぷりのパイ^^)

見てる~??
ありがと~(^o^)/

 
さくらんぼのお礼ですって★
むふふ^^
しばらく大ちゃんには内緒で、こっそりと楽しみま~す♪

生チョコって自分じゃ作らないので(私の腕じゃ、絶対買ったほうが美味しいので・笑)、我が家ではこの後、きっと争奪戦が起こるでしょう(笑)

そうなる前にしっかり確保しなきゃ!!
(役得~★)

Pict1782_edited いろんなお味の生チョコ^^
お先に全部お味見します~★

 

 

 

Pict1786  
どれもこれも美味しいけど、個人的には、キャラメルグランマニエが好み★

あ~ん、
とっておきたいけど食べたい~!(笑)

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
Pict1789_1そうそう、今日のおやつは大ちゃんの大好きな^^
(ぶどうは近くのスーパーになかったの・涙)
(生チョコは内緒・笑)

 

桃はそのまま食べても、お菓子なんかに加工しても美味しくいただけるので、これからの季節、かなり買います(笑)

私と大ちゃんの分で2個むいたのに、見事に全部とられてしまいました(涙)
「ちょっと~、ママにもちょうだいよ~!」
と言うと、
「・・・・じゃぁ、白いとこだけ食べていいよ~。」(しぶしぶ)
と。
甘くないところだけ、分けてもらいました(笑)
 

あぁ~、成長したな~。。。
さすが私の息子(涙)

 

  読んでくれてありがとうございます♪
  これからの季節は、いろんなフルーツが楽しめますね
  暑いのはとても苦手な私ですが、
  みずみずしいフルーツや野菜を味わえると思うことで
  なんとか乗り越えられます(笑)
  1クリックで応援していただけると嬉しいです^^

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    美味しいお菓子の話題がいっぱい!!
    『 お菓子・デザート blog ranking 』

|

« 苦手だったシュークリーム | トップページ | なめらかカスタードプリン »

お菓子」カテゴリの記事

日記帳」カテゴリの記事

コメント

yukiさんこんばんはっ☆
大ちゃん嬉しそ~^^
私も桃スキです!旬のうちに、たくさん食べておかないと^^ヾ
生チョコも美味しそー♪キャラメルに魅かれました☆

投稿: smile | 2006年7月 4日 (火) 23時32分

生チョコ、美味しいですよね?
私も、かなりのチョコ好き。
かならず冷蔵庫に忍ばせてあります^^。
こんなに色んな種類が入ったのなんて、
食べたことないです。
ケロには、小さい頃ず~っと味を教えてなくて、
3才過ぎに、そろそろいいかな~と思ってあげたら、
意外に、チョコ嫌い・・だった。
なので、今では、堂々と私一人食させてもらってるの~。
これからの季節、美味しい果物が抱負ですよね。
桃、まだ今年は食べてないな~。

投稿: カラー | 2006年7月 5日 (水) 00時14分

yukiさん、こんばんは♪
生チョコおいしそう!!
ロイヤルミルクティーとかもあるんですね。。
いろいろな味が楽しめるのもいいなぁ~

大ちゃんは桃のおいしいところが分かるんですね!
すごい!!通ですね♪

投稿: ivory tomo | 2006年7月 5日 (水) 00時34分

なっ、なんなんですか??この量は???
うぅ~よだれが・・・
生チョコって口に入れて溶け始めたら顔がほころんでいきません?^^;
真ん中のおっきいのを5枚ほどいただきたいです^m^

桃って、子供大好きですね~
大ちゃんだけじゃなくて、ウチの金魚ちゃん1~3号も大好きですよ。我が家の場合大量にいるので、つい先日ネットで安いのを見つけて1箱買っちゃいましたぁ♪

オヤツに変身させるよりもフルーツそのままのほうが自然の甘さでgoodですね。
大ちゃん、さすが!!(前日のブドウのこと^^;)

投稿: でめきん | 2006年7月 5日 (水) 02時07分

こんにちは☆
コメント、ありがとうございました。
生チョコ、色々な味が楽しめて良いですね!
桃もとても美味しそう♪
YUKIさんは山形出身なんですね。
親戚の方がさくらんぼ農家なんて、羨ましいです(*^_^*)

投稿: SONAの店長 | 2006年7月 5日 (水) 14時29分

生チョコ、大好き~♪
見ただけでとろけそうです。
いえいえ、yukiさんなら作っても絶対おいしいと思う!

桃かぁ・・・なんか高いイメージがあったけど冬にりんご買うのと変わらんくらいなのかな?
桃のタルトとか作ったらおいしそう♪
私も今年は買おうかな。
また桃のお菓子作ったらアップしてくださ~い!

投稿: みゆき | 2006年7月 5日 (水) 16時38分

生チョコ、おいしですよね。
このごろ、ワールドカップで寝不足で体が疲れてるのかやけに、甘いものが食べたい・・・しかも夜になると・・・。やばい、やばいっと思いながら食べてます。

投稿: mirai | 2006年7月 5日 (水) 16時52分

生チョコおいしいですよね♪
なかなか食べる機会ないけど・泣

大ちゃん、ピースしてる~
カワイイ♪
相当、桃がおいしかったんだねっ!

投稿: nico | 2006年7月 5日 (水) 17時36分

生チョコ、この間作ったのを冷蔵庫の奥の方に隠してあるの。ウッシシ~
普通のチョコより乳脂肪たっぷりだから食べすぎには注意しないといけないけど、ついついあともう1つだけ~って(苦笑)
桃は私も大好き~♪
我が家の菜園に白桃の木が植えてあります。
先月、袋がけも終わって順調に大きくなってるみたいです^^

投稿: maika | 2006年7月 5日 (水) 18時12分

何より、大ちゃんが可愛いですぅ♡

桃おいしいですよね!
でも繊維じゃないですか。
のどとか、かゆくなってくるんです…。
なのでそんなにいっぱいは食べられない。
それのもっとひどいのが、メロンです。
今ではメロンが目の前に置いてあっても口にしません!

チョコもいいですね~♪

投稿: もも | 2006年7月 5日 (水) 23時34分

mihoです。
すっごーーい!!
私も生チョコ大好きーーーー!!
いろんな種類が入ってると、どれから食べようか迷ってしまいますよね。

投稿: miho | 2006年7月 6日 (木) 16時01分

>> smile さん

こんばんは^^
桃、美味しいですよね~★
1個まるごとかぶりつきたいですね^^
初めて食べたけど、キャラメル美味しかったですよ。
こういうチョコのフレーバーも面白いですね^^

投稿: yuki | 2006年7月 6日 (木) 23時41分

>> カラーさん

こんばんは^^
私もこんなにいろいろな味があったとは知りませんでした(笑)
でもケロちゃんチョコ嫌いなんてめずらしいですよね~。
そのうち好きになるのかな??

投稿: yuki | 2006年7月 6日 (木) 23時44分

>> tomo さん

こんばんは^^
ホント、こんなにいろんな味があるなんて知らなかったです^^
でも、どれもこれも美味しかったですよ^^

まだ3歳弱なのに、桃の美味しいところだけ食べるなんて生意気です!
今度から桃を食べるときは、大ちゃんのいない間に食べるしかないかもしれません(涙)

投稿: yuki | 2006年7月 6日 (木) 23時47分

>> でめきん さん

こんばんは^^
顔、ほころびます^^
幸せ~って感じですよね♪
桃、これから美味しい時期なので、子供達は大喜びですね。
でも、そのままのほうがいい!なんて言われちゃうと、作る私としては、ちょっとつまんないかも(笑)

投稿: yuki | 2006年7月 6日 (木) 23時49分

>> SONAの店長 さん

こんばんは^^
山形のさくらんぼ、美味しいですよね^^
私も本当に幸せです~♪
でも、いくら食べても、食べ飽きないって不思議。。。^^
もうそろそろ終わってしまうのが寂しいですね。

投稿: yuki | 2006年7月 6日 (木) 23時52分

>> みゆき さん

こんばんは^^
 > いえいえ、yukiさんなら作っても絶対おいしいと思う!

本当ですか!?
じゃぁ、今度作ってみようかな・・・
(のせられやすい?・笑)
桃のタルトもいいですね!
作ったらアップしますので、見てくださいね★

投稿: yuki | 2006年7月 6日 (木) 23時54分

>> mirai さん

こんばんは、はじめまして^^
コメントありがとうございます。
夜の甘いものって、いけないと思いつつも、ついつい食べちゃうんですよね(笑)
ホント、わかります^^

また遊びに来てくださいね。
コメントもお待ちしてます^^

投稿: yuki | 2006年7月 7日 (金) 00時06分

>> nico さん

こんばんは^^
ホント、なかなか食べる機会がないですね(涙)
大ちゃんは美味しいところだけを食べたんだから、そりゃぁ美味しかったでしょう(笑)
今度から私が桃を食べたいときは、昼間、大ちゃんがいないときに食べることにします!

投稿: yuki | 2006年7月 7日 (金) 00時10分

>> maika さん

こんばんは^^
え?maikaさんの菜園に、桃を植えてるんですか~?
いいなぁ~!
生ったら食べ放題ですね!★
袋がけなんて懐かしいです^^
昔はよく手伝いをしたなぁ^^

投稿: yuki | 2006年7月 7日 (金) 00時13分

>> もも さん

こんばんは^^
そうそう、かゆくなりますね(>_<)
特に手とか。。。
でもメロンでもなるなんてビックリです。
私が気づかないだけ??(笑)
美味しいのに辛いですね。。。

投稿: yuki | 2006年7月 7日 (金) 00時16分

>> miho さん

こんばんは^^
そうそう、迷いました~♪
でも、結局全種類食べるんですよね^^
うちではなかなか食べる機会がないので、ここぞとばかりに食べまくります(笑)

投稿: yuki | 2006年7月 7日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/2497602

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな生チョコ★:

« 苦手だったシュークリーム | トップページ | なめらかカスタードプリン »