« パパのお仕事潜入 | トップページ | 苦手だったシュークリーム »

2006年7月 2日 (日)

約束の動物園^^

Pict1753  
今日は、パパとママと大ちゃんの3人で、上野動物園へ行きました♪

(↑ この写真は、売店を物欲しそうに眺めている大ちゃん。結構お気に入りの1枚です^^)

特に行く予定はしていなかったので、お弁当もなにもなく外食になってしまいました。
 
しかも午後から出かけたので、あまりゆっくりと見ることもできませんでしたが、大ちゃんは初めて見る本物の動物さんたちに、喜んでくれたみたいです★

連れて行ってよかったな^^

 
Pict1750 大ちゃんが見たいと言っていた、ゾウさんがいなかったのは残念でしたが、キリンさんおサルさんトラさんを見れて喜んでました

特に、トラさんは機嫌が良かったのか、目の前のガラスに飛びかかってきてくれたので、もう大興奮!

実は私が一番楽しんでたりして(笑)

 
閉店ギリギリまでねばって、動物さんたちとの別れを惜しみながらの帰り道。
お昼寝をしていなかった大ちゃんは、疲れ果てて寝ちゃいました^^

Pict1759 お・・重いよ~(涙)
14キロ(>_<)

 
(ちょっと一休み、で立ち寄ったスタバ。 ウイークエンド限定(?)の 「ストロベリーマンゴーフラペチーノ」 超~美味しい~^^ ハマリそう♪) 

 

先ほど大ちゃんは、お昼ごはんを食べたお店でもらった、黄色い風船を抱きかかえたまま夢の中へ。。。
どんな夢をみてるのかしら~^^

また行こうね★

 

読んでくれてありがとうございます^^
お菓子の話題じゃありませんが、
1クリックで応援していただけると嬉しいです♪

  ↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお菓子の話題がいっぱい!
『 お菓子・デザート blog ranking 』

|

« パパのお仕事潜入 | トップページ | 苦手だったシュークリーム »

マイ・ファミリー」カテゴリの記事

コメント

yukiさん、こんばんは♪
大ちゃん、念願の動物園に行けたんですね~
楽しかったんだろうなぁ☆
寝顔がまたかわいい♪
どんな夢見てるんでしょうね。。

あ~岡山行ったからスタバに寄るんだった。。

投稿: ivory tomo | 2006年7月 2日 (日) 23時33分

yukiさん、こんばんは☆
お気に入りの一枚、ポストカードになりそ~。
イイ感じです^^
スタバではいまだにお決まりの(?)、キャラメルマキアートの私です。
ストロベリーマンゴーフラペチーノ!今度飲んでみますぅ^^

投稿: smile | 2006年7月 3日 (月) 00時39分

はじめまして☆
上野動物園、これから夏休みになると家族連れが多くなりそうですね!私も大好きです。またお菓子の方も楽しく拝見させて頂きます(*^_^*)

投稿: SONAの店長 | 2006年7月 3日 (月) 01時12分

大ちゃん念願かなって、とうとう動物園にいけたんですね~^^良かったですね♪
売店を眺めながら、色々な事を考えているのかな^^小さなお子ちゃまのこういう仕草って可愛いですよね^^

夢の中ではトラさんやキリンさんに乗っていたりして~☆彡

投稿: モモネエ | 2006年7月 3日 (月) 14時19分

>> tomo さん

こんばんは♪
汗だくになって、楽しそうにはしゃいでました^^
連れて行ってよかったです。
でも疲れたからって、「だっこ~」は勘弁してほしいですよね(笑)
こっちはへとへとでしたよ~^^

投稿: yuki | 2006年7月 3日 (月) 19時20分

>> smile さん

こんばんは♪
私も普段はキャラメルマキアート^^
美味しいですよね~★
でも最近は暑すぎて、「氷」じゃないと物足りなくなってきました(笑)
ストロベリーマンゴーフラペチーノ、ウイークエンド限定って書いてあったけど、週末じゃないと売ってないのかな?
見かけたら是非!オススメです~

投稿: yuki | 2006年7月 3日 (月) 19時26分

>> SONAの店長 さん

こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございます^^

上野動物園、昨日は日曜日だったので、結構賑わってました^^
近場にこういう場所があると、子供をつれていきたくなります^^

また遊びに来てくださいね^^
コメントも是非残していってください^^

投稿: yuki | 2006年7月 3日 (月) 19時29分

>> モモネエ さん

こんばんは♪
約束守れてよかったです^^
嫌われなくて良かったと、パパもホッとしてました(笑)
小さい子供って、どういう仕草でも絵になるから不思議・・・。
(単に自分の子供だから??・笑)

投稿: yuki | 2006年7月 3日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/2473838

この記事へのトラックバック一覧です: 約束の動物園^^:

« パパのお仕事潜入 | トップページ | 苦手だったシュークリーム »