« お弁当持ってピクニック♪ | トップページ | 焼きたてトロ~リ☆フォンダンショコラ »

2006年7月10日 (月)

コーヒーとバナナのパンケーキ

Pict1900_edited_1  
今日のブランチです^^
「コーヒーとバナナのパンケーキ」♪

朝は寝坊しちゃって、何も食べずに保育園へ。。。
(大ちゃんはしっかり起きて、パパと朝ごはんを食べてました^^)
もう、起こしてくれればいいのに~(>_<)
(恥ずかしいわ~・汗)

というわけで、ブランチなどとカッコイイこと言ってますが、ただ単に寝坊してみんなと一緒にご飯が食べられなかったということです(笑)

 
でもおかげで(?)時間に追われず、ゆっくりと食べることができました♪
 

薄く焼いたパンケーキ
いろんな味で楽しみますが、今日は大好きなコーヒー生地
上にバナナとクルミを乗せて、メイプルシロップをたっぷりと♪
う~ん!最高~^^

生地にはヨーグルトも入ってます。
フルーツと一緒のときは必ず入れますね^^
さっぱりと食べられますよ♪
 

Pict1907 お腹が空いてると、ついつい作りすぎちゃったり、とりすぎちゃったりしませんか?

5枚も食べられるかなぁ~?(笑)^^

 
 

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
Pict1909 実は私、テニスクラブに通っています^^
(とは言っても今はお休み中ですが^^;)

小学校から始めて、なんとインターハイにも出場しました。
今はもちろん完全に遊び感覚でやっていますが、結構上手なんですよ~(笑)

 

 

そろそろ落ち着いてきたし、最近運動不足だし、再開しようかと思い、今日クラブまでご挨拶に行ってきました。

月に何回かしか行けませんが、走り回ったりテニス仲間と大声で笑ったり、ストレス解消にもなりますね☆
焼けないように、日焼け止めいっぱい買い込まなきゃ^^

 

  読んでくれてありがとうございます!
  パンケーキは、結局少し残してしまいました・・・。
  もう少ししたらまた食べよっと^^
  1クリックで応援よろしくお願いします♪

    
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  美味しいお菓子の話題がいっぱい!
  『 お菓子・デザート blog ranking 』

|

« お弁当持ってピクニック♪ | トップページ | 焼きたてトロ~リ☆フォンダンショコラ »

★パンケーキ、クレープ」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

ワァ~5枚??
ダイエッターの私にはうらやましい限りです!
そうそう、作りすぎちゃうんだよね。
で、もったいないから食べちゃう!
↑これがダメなんだよね。

テニス?
意外~・笑

投稿: nico | 2006年7月10日 (月) 22時20分

メイプルシロップが待機中だから、近々作ろうと思っていました^^
コーヒー生地美味しそうですね!やってみま~す。
私もテニスやっていた事があって、インターハイ予選(ヨセン!←ここが重要^^ヾ)には出たことありました^^
今はたま~に打つ位ですが、たまにやると筋肉痛が・・・。
でも楽しいですネ♪

投稿: smile | 2006年7月11日 (火) 00時50分

美味しそうなパンケーキ・・・食べたい!です~
実は今マジでダイエットに励もうかと・・・
最近は大好きなお菓子も作らず(頼まれた時だけ)野菜ばかり食べてる毎日です。
テニス、お上手なんですね!私は生まれてこのかたテニスなんてやったことがありません。高校の時、美人揃いのテニス部に憧れたモンです。私はがさつ揃いのバスケ部でした・・・。

投稿: sucre | 2006年7月11日 (火) 14時16分

>> nico さん

こんばんは^^
意外ですか~?(笑)
結構さわやかに動けますよ(笑)^^

確かに5枚は作りすぎでした・・・
ちなみに私もダイエッター(って言わないか、これじゃ・笑)

投稿: yuki | 2006年7月11日 (火) 19時58分

>> smile さん

こんばんは^^
smileさんもテニスやられてたんですね^^
そうそう、私も毎回筋肉痛(笑)
遊びでやるテニスは面白いですよね^^
本気でやってたときは、辛くて辛くて、早く辞めたいと思ってましたけど^^

コーヒー生地、美味しいので是非試してみてください。
抹茶もオススメです^^

投稿: yuki | 2006年7月11日 (火) 20時02分

>> sucre さん

こんばんは^^
お久しぶりです~♪
テニス部のスコート(ミニスカート)、たまんないですよね(爆笑)

sucreさんはバスケ部だったんですね~^^
中学生の頃、バスケ部の上手な人に強いパスを投げられて、取れなくて鼻血出したことありますよ(笑)
よくありがちですけど^^

投稿: yuki | 2006年7月11日 (火) 20時07分

抹茶!!絶対に作ってみますね^^
アイディアありがとうございます。
本気テニス(私は高校の部活でやっていました)は、めちゃくちゃ辛かったです´へ`;
でもそれがあったから、今の遊びテニスが楽しいんですよね^^きっと…^^ヾ

投稿: smile | 2006年7月13日 (木) 00時03分

>> smile さん

いえいえ、どういたしまして(笑)
テニスって優雅に見えて、かなり体育会系ですよね^^
掛け声も怖いし(笑)

投稿: yuki | 2006年7月13日 (木) 20時11分

そうそう!怖いぃ~。
(ってーとぉ、私のイメージ分かっちゃった?)
アノ3年間で、精神的にも肉体的にもかなり鍛えられましたっ^^ヾ
なので今は、ちょっとやそっとじゃヘコタレないです^へ^;
ありがたい・・・?ですよね^-^
(なんか普通に会話しちゃった・・長々と失礼しました)

投稿: smile | 2006年7月13日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/2586220

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーとバナナのパンケーキ:

» ルチンたっぷり、韃靼(ダッタン)そば茶サンプル [無料・激安〔お試しサンプル〕専門店(健康食品・サプリ版)]
韃靼(ダッタン)そばは、血液サラサラ効果の高いルチンが豊富なだけでなく、ラニン色素の生成を抑制する働きがあり、シミ・そばかすや日焼けなどの美白効果も期待できます。 [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 16時43分

« お弁当持ってピクニック♪ | トップページ | 焼きたてトロ~リ☆フォンダンショコラ »