« フルーツたっぷり♪七夕ゼリー | トップページ | コーヒーとバナナのパンケーキ »

2006年7月 9日 (日)

お弁当持ってピクニック♪

Pict1836  

今日は、お弁当を持ってパパとママとおじいちゃんとおばあちゃんと、大ちゃんと春ちゃんで、代々木公園にピクニックに行きました♪

今日は東京地方、午後から雨が降るとのことでしたが、これ以上ピクニックを先延ばしにすると、そろそろ大ちゃんに口をきいてもらえなくなりそうだったので、強硬突破(笑)

お弁当も張り切って「巻き寿司」に^^

これならみんなで食べやすいでしょ♪
 

Pict1834 お寿司は5種類
細巻きは、具がギリギリ(笑)

欲張りな私にとっては、なかなかむずかしい一品^^;

 

 

Pict1864_1 お外で&みんなで食べるご飯が嬉しいのか、大ちゃんもパクパクと食べてくれました^^

良かったよかった★

 

Pict1867_edited_1  
それにしても、日曜日の代々木公園っていろんな人種が集まってますね(笑)

年齢や国籍はもちろん、踊ってる人、空手してる人、大道芸の練習してる人、コスプレで日本人かどうかわからなかった人(笑)

いろんなところからいろんな音楽が聞こえてきて、のんびりゆったりと、素敵な時間を過ごしました^^

 

Pict1875 お弁当を食べたあとは、大ちゃん&パパと一緒に、結構久しぶりなくらいに走り回りました♪
フリスビー、久しぶりにやったけど楽しいですね~★

バドミントンも持って来ればよかった~!!

 

 

 
いっぱい遊び終わってちょうど帰ろうとしたとき、ポツポツ雨が・・・。
おかげで大ちゃんの『「やだ~!もっと遊ぶの~!!」攻撃』を受けずに済みました(笑)

 
また行こうね★

 

Pict1849 読んでくれてありがとうございます!
公園入り口で買った、大好きなかき氷。
お水とお砂糖だけなのに、
結構なお値段しますよね(笑)
だけどこの時期、出店なんかで売ってるとついつい買ってしまいます。
おうちで作ればタダなのに^^

  1クリックで応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  美味しいお菓子の話題がいっぱい!
  『 お菓子・デザート blog ranking 』

|

« フルーツたっぷり♪七夕ゼリー | トップページ | コーヒーとバナナのパンケーキ »

マイ・ファミリー」カテゴリの記事

ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

yukiさんのとこへ来ると、いつも美味しいものがいっぱ~い。
ついついお腹が空いてきちゃいます^^。
ピクニック、楽しそう~♪
体いっぱい動かすと、お腹も空くものね。
外でみんなで食べるお弁当は格別だしね。
手巻き寿司、朝から5種類も作ったんですか~?しかも、どれも色々詰まっていて美味しそう。
大ちゃん、いっぱい食べれてよかったね。

投稿: カラー | 2006年7月 9日 (日) 23時15分

こんにちは~^^
ピクニック賑やかで楽しそう!
人数が多くてお外でお弁当なんて、楽しいの一言ですよね♪
巻き寿司も美味しそうです!
ちょっとした雨の合間で行かないと、梅雨明けには暑さが・・・。
我が家のピクニック計画は(私が密かに考えてるだけですが^^ヾ)、当分先延ばしになりそうです。

投稿: smile | 2006年7月10日 (月) 14時05分

こんにちは(^o^)/
いいな~私もおべんと持ってピクニック
行きたい!外で食べると美味しいですよね。
お重で持っていく所がまた粋ですね(^-^)b
我が家の8割方電子レンジのお弁当とは
えらい違いです(^-^;)ヾ
外で元気に走り回る子供を見るのが
また嬉しいですね~


投稿: MIYAJI | 2006年7月10日 (月) 14時36分

こんにちは!
また遊びに来ました。
先日はURLを入れるの忘れちゃって・・・
ちょっと不気味でした?
怪しいものではありませんのでよろしくお願いします。

おいしそうなお弁当!
みんなでピクニックうらやましいです。
うちは旦那がピクニック嫌いであまり行けそうもありません。

投稿: コッペ | 2006年7月10日 (月) 17時41分

>> カラー さん

こんばんは^^
ほんと、外でみんなで食べるお弁当は最高ですね!
作る私は大変ですが(笑)
ハイ、5種類も作ってしまいました^^
実はうちの家族、好き嫌いがみんなバラバラなので、考えるのも大変なんです(涙)

投稿: yuki | 2006年7月11日 (火) 19時12分

>> smile さん

こんばんは♪
お弁当ってついつい作りすぎちゃうから、大勢で行けてよかったです^^
余ったらもったいないですもんね♪
梅雨があけて暑くなったら、今度はバーベキューなんていいんじゃないですか!??
焼きたてお肉で、よ~く冷えたビールをキュ~っと!!
最高~

投稿: yuki | 2006年7月11日 (火) 19時15分

>> MIYAJI さん

こんばんは♪
あ、お重に気がついていただけましたか?
お義母さんにもらって、まだ一回も使ってなかったんですが、やっと登場させることができました(笑)
私もいつもはレンジが多いのですが、今回は旦那さんの両親もいたので、いちおう気を使ってみました^^
おかげで大変でした~

投稿: yuki | 2006年7月11日 (火) 19時18分

>> コッペ さん

こんばんは^^
いえいえ、不気味ではありませんでしたよ(笑)
でも、私もコッペさんのところに遊びに行けるので嬉しいです★
旦那さま、ピクニック嫌いなんですか・・・。
それは残念。
楽しいのに^^

投稿: yuki | 2006年7月11日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55839/2575340

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当持ってピクニック♪:

« フルーツたっぷり♪七夕ゼリー | トップページ | コーヒーとバナナのパンケーキ »