« クリームチーズ&チョコのパウンドケーキ | トップページ | 初めての海・・・ »

2006年8月19日 (土)

コーヒーロールパン^^

Pict2481  
今日の朝食でした。
「コーヒーロール パン」♪

先日初めて使ったショコラシートが気に入っちゃって、(しかも既に使い切っちゃったし・笑)、買い足したときに、ついでにコーヒーシートクリームシートも購入★

まずはコーヒーシートを試してみたのですが、想像していたよりも甘~い。。。

ミルクコーヒーって感じ!?

かなりスイートな朝食になってしまいました^^;

伸ばし方がかなりだったので、ところどころ、シートが分厚く残っているところもありましたが(笑)、おやつパンとしては、なかなか美味しい出来^^

焼いているときの、甘~いコーヒーの香りも最高でした^^
(でも、冷房つけてて閉め切ってたので、だいぶ濃かったけど・笑)

もう少しビターなものだったら、なお嬉しいかも^^

 

  読んでくれてありがとうございます!
  明日は海に行ってきます♪
  本当は1泊で行こうかとも思っていたのですが、
  都合により日帰りに^^
  いつもの伊豆方面ではなく、千葉の方に
  行って来ます(^o^)/
  我が家はあまり海に行く機会はないので
  貴重な1日^^ 楽しんできます!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  『 お菓子・デザート blog ranking 』

|

« クリームチーズ&チョコのパウンドケーキ | トップページ | 初めての海・・・ »

パン」カテゴリの記事

コメント

yukiさん、こんにちは♪
シート状になったものがあるんですね~
それにしても、私も甘い香りに包まれてみたい。。
甘いのも好きだけど、ビター味にも惹かれますね。。
今日は海にお出かけかな?
大ちゃん、大喜びだろうなぁ~
また写真のUPを楽しみにしています!

投稿: ivory tomo | 2006年8月20日 (日) 11時06分

yukiさんこんにちは~♪
今ごろ海帰りかな!?
大ちゃん真っ黒になっただろうなぁ(^-^)

コーヒーロール、おいしそ~!
コーヒーシートってなかなか使いこなせる自信がないです(汗)
それにしても、この時期にパン&お菓子を作ろうと思われるところがすごいです!!
わたしはパンも休憩中です。。。

投稿: megumi | 2006年8月21日 (月) 16時21分

うわあ~^^美味しそう~♪
コーヒーシートなどがあるんですね~
便利そうですねえ。ふんわりやわらかそうで、
今すぐお邪魔したいです~^^
海はどうでしたか??
だいちゃんが、おおはしゃぎして笑っている姿がUPされるのを楽しみに待ってま~す☆彡

投稿: モモネエ | 2006年8月21日 (月) 18時11分

>> tomo さん

こんにちは^^
全然大喜びじゃありませんでした・・・(涙)
子供は喜ぶものだと思ってたのに(涙)
ず~っと顔はこわばったままで、波が来ないところで逃げていました(意味なし・笑)

投稿: yuki | 2006年8月22日 (火) 10時06分

>> megumi さん

こんにちは^^
真っ黒どころか、赤くもなりませんでした(笑)
ここまでビビリ~だとは・・・(涙)

パンは、逆に、作りにくさがわからないほど素人なんです、きっと(笑)
お菓子もそうですけど、やり始めると、難しさがわかってくるんですよね^^;

投稿: yuki | 2006年8月22日 (火) 10時31分

シート、嵌るでしょ~(笑)
全種類制覇したくなっちゃうのよ。
出始めはほんと5種類くらいだったのが今は何種類あるんだろう?
でも、どれも甘甘なのには違いないと思うわ。ククク

投稿: maika | 2006年8月22日 (火) 10時38分

>> モモネエ さん

こんにちは^^
大ハシャギの写真、撮れずにすみません(涙)
私も撮りたかった~(>_<)
また次回、チャレンジです!

今は、いろんなパン用シートがありますよ。
いろいろ使ってみたい私は、本当に迷う。。。

投稿: yuki | 2006年8月22日 (火) 10時56分

>> maika さん

こんばんは^^
うんうん、全部制覇したくなる~^^
クオカさんだけでも10種類はありますよ~。
ショコラシートはそんなに甘くなかったから、これもそうかな~、なんて思ってたら、それこそ甘かった(笑)
ビターなものを使いたいと思ったら、自分で作るしかないよね~(涙)

投稿: yuki | 2006年8月23日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリームチーズ&チョコのパウンドケーキ | トップページ | 初めての海・・・ »