« ぷるぷる♪プリン | トップページ | レモンのふわふわケーキ »

2006年8月25日 (金)

忙しい日々に一息^^

Pict2539_edited  
今日のランチ「トマトソースのペンネ」♪

旦那さん作です^^
美味しかったわ~♪

どちらかというと、パスタはペンネの方が好みです。
食べやすいのと、固めの食感が好き♪

実は味付けも旦那さんとは好みが別れるところで、ペンネといえば
私は白いクリーム派。
旦那さんはトマトソース派。

我が家は基本的に、あまり意見が合わないのです(笑)
全員好みがバラバラで(笑)
でも結局テーブルに出してしまえば、みんな文句も言わず食べてくれるので、そこは嬉しいところ★

あ、ちなみに、いつもはあたりまえですが、作ってる私の好みが最優先^^
その次に大ちゃん、パパは最後(笑)
(ってゆうか、子供よりも私が上!?・笑)

今日のはパパが作ったので、パパ好みに^^
作ってくれるなら何でもいいよ~^^

 

Table_s_9  

 
そうそう、いつもは暇な私ですが、ここ最近は、な~ぜ~か忙しいのです(涙)

大ちゃんがまた保育園をずる休み、いや風邪でお休みするし(だってムチャクチャ元気なんだもん・涙)、区役所とか病院とかテニスとかいろいろ出掛けなきゃいけなかったし、パパのお店には頻繁に遊びに行ってたし(笑)。。。

それに加えて、なんだろう? 腰痛?・笑
この若さで・・・(ToT)
変な体勢でマンガ読んでたからかなぁ~。。。

あ~くそっ!
マッサージチェアが欲しいなぁ(涙)

 
Pict2542 というわけで、大切なおやつタイムも市販のもので。

ボンヌママンのレモンタルト♪

私が市販のお菓子を買うときは、間違いなくしょっぱいお菓子か、じゃなかったらチョコレート
(若しくはアイス。)

これはかなり、めずらしいみたいです(笑)

しかも、なぜかホットコーヒー(笑)
クーラーが涼しくて(>_<)

先日実家から大量にアイスコーヒーを送ってもらって、しばらくアイスコーヒー漬けだったので、とっても新鮮でした♪

あぁ、来週はまた平穏な日々が戻ってきますように(願)

 

  読んでくれてありがとうございます!
  実は先日、大ちゃんに初めて傘を買ってあげ
  ました^^ 嬉しいらしく、毎日毎日お家でも
  晴れてる日でも、傘をさして歩いていたのですが、
  今朝久しぶりの雨♪
  飛び起きた大ちゃんと一緒に、朝食前、外に出て
  しばらく傘をさして雨の中お散歩しました★
  大ちゃんは緊張してたようで(笑)、両手でしっかりと
  傘を持ち、固まっていましたが、満足したようで
  とてもいい顔をしていました^^
  思わず、私まで嬉しくなってしまいました^^
  う~!写真撮りたかった~(>_<)

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  『 お菓子・デザート blog ranking 』

|

« ぷるぷる♪プリン | トップページ | レモンのふわふわケーキ »

お菓子」カテゴリの記事

ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

ペンネ、とってもおいしそう~!
家ではあんまり作らないけれど、作ってみたくなっちゃった!!
yukiさん、お忙しいようですね。
体調崩さないようにネ。
まだまだ暑いし!

大ちゃんの傘の下の笑顔、見たかったな^^
我が子のいい笑顔はホント幸せになっちゃいますよね。
てんちゃんも傘、さしたがるけれど、まだまだうまくさせなくって濡れちゃうケド、本人は持ちたいんだよね・・・。

投稿: わっふる | 2006年8月25日 (金) 22時54分

ペンネとってもおいしそうです!
うちのだんなさんにも作ってもらいたいなあ~

大ちゃんが傘さしている姿もぜひ見せて下さいね。
腰痛も早く治りますように・・・

投稿: こにふぁ~ | 2006年8月25日 (金) 23時29分

>> わっふる さん

こんにちは^^
ペンネの方が、実は簡単に作れるような気がしてます^^;
食べるのも楽だし、子供も食べやすいみたい^^

傘、濡れちゃうのもそうだけど、危なっかしいですよね(汗)
周り見てないんだもの(笑)

投稿: yuki | 2006年8月29日 (火) 11時00分

>> こにふぁ~ さん

こんにちは^^
旦那さんは、おだてるに限ります(笑)
特にうちのは扱いやすいですよ^^
(これ、見られませんように・笑)

腰痛、普段は平気なんですが、ちょっとしたときに痛いんですよね~(涙)
妊娠してたときを思い出すわ~。。。

投稿: yuki | 2006年8月29日 (火) 11時02分

ペンネってあまり食べる機会がないのですが、
時々食べたくなりますね。
トマトソースがたまりませんね~!!

投稿: もも | 2006年8月31日 (木) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷるぷる♪プリン | トップページ | レモンのふわふわケーキ »