« タルト・フランボワーズ★ | トップページ | コーヒー寒天♪ »

2006年9月15日 (金)

My Birth day♪26th

Pict2829  
26歳になりました^^

あ、今日じゃないですよ、昨日です♪

本当は、バースディケーキをトップの写真に持ってきたかったのですが、昨日はちょっと食べる時間がとれなかったので、日にちをずらして注文しました。

なので、ケーキはまた後日^^

代わりに、旦那さんからもらったプレゼントを^^
(なんだか恥ずかしいですが・笑)

チャームの部分は写しておりませんが、シンプルで結構気に入ってます♪

こういった記念日にもらう(自分で買う場合もありますが・笑)プレゼントって、何をねだろうかとっても悩みますが、私の場合、必ずアクセサリーと決めています♪

値段は、安いのも、中には少し高価な物もありますけど、洋服や靴などと違って、いつまでも残りますからね^^

(※注 なくさない限りは・笑)

記念品です^^

 

昨日は、昼間、旦那さんと春ちゃんと3人で銀座をブラブラお買い物♪
(大ちゃんは保育園。 ゴメンっ!)

見たいところがいっぱいあって、歩き疲れました(笑)

そんな私を癒してくれるのは、やっぱり甘いスイーツ♪

銀座にはいろんなカフェやケーキショップがありますが、

最近のお気に入りは、

「銀座 ぶどうの木」「スフレ・オ・フロマージュ」

Pict2821  
よくデパチカで売られているものとは少し違った、

本格的なスイーツが魅力♪

このスフレも、早く食べないとしぼんじゃうので、

焼きたてのアツアツをいただきま~す^^

う~ん♪

バニラのとってもいい香り☆

 

そして、夕方大ちゃんを迎えに行ったあと、旦那さんの両親と合流して、

Pict2827 青山の 「やんも」というお店でお食事☆

ここは、結構よく行くお店で、美味しいお魚が食べられるとこ^^

向かい側にある、「リストランテ・ヒロ」に、少~し心を引っ張られつつも、やっぱりこっちに行っちゃうんだな~。

 

Pict2822 Pict2824

Pict2825 このとき、本当にお腹が空いてて(笑)、夢中で食べてたので、写真はこの3枚しか撮ってません(笑)

お酒もいっぱい飲んだし♪

 

お店からもいただいてしまって^^

あれ美味しかったな~。

なんていうお酒だったんだろう。。。聞けばよかった(涙)

もう、飲むのに夢中で(笑)

 

うちに帰ってからも、子供が寝た後、am3時頃まで飲んでて・・・(笑)

旦那さんは飲めないので、コーラで(笑)

シャンパンも、こういう時じゃないと、あまり飲まないですしね~。

あ~、美味しかった♪

そして、楽しい1日でした^^

 

  読んでくれてありがとうございます!
  今朝、なかなか起きられない私の代わりに、
  朝ごはんを用意して、保育園の準備をして、
  春ちゃんにミルクをあげて、オムツ替えて、
  大ちゃんを保育園まで送ってくれたパパ。
  感動~♪ 素敵~♪ 楽チ~ン♪
  おかげでお昼までゆっくり寝てられました(笑)
  あぁ・・・毎日が誕生日だったらいいのに・・・☆
  (あ、それだと、かなり年とっちゃうか!・笑)

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  『 お菓子・デザート blog ranking 』

  

|

« タルト・フランボワーズ★ | トップページ | コーヒー寒天♪ »

お菓子」カテゴリの記事

オススメのお店」カテゴリの記事

マイ・ファミリー」カテゴリの記事

日記帳」カテゴリの記事

コメント

yukiさん、おめでとう~O(≧▽≦)O ♪
素敵なプレゼントとおいしそう~なお魚、うらやましいです^^
yukiさん26歳かあ。。。なんだか、私よりウンと大人っぽいなあ^^

ん~、スフレ美味しそうですね~^^こっちでは、見たことないです(涙)知らないだけだったりして。。。

26歳も素敵な一年でありますように
♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

投稿: モモネエ | 2006年9月15日 (金) 21時07分

お誕生日おめでとうございます♪

いやー、若い!26歳だったなんて!
もうちょっと上かと思ってました~。(ゴメンネ)
26歳で洋裁に、お料理に、育児に、すごいです。
私が26の時は、ちょうど長男を出産したころだったかな。
あーなつかしいです・・・。

お魚、すごくおいしそうですね~。
焼酎がぐびぐび飲めそう。(@ ̄¬ ̄@)ジュル
ホント、毎日が誕生日だとHappyですよね~。

投稿: katz | 2006年9月15日 (金) 21時25分

お誕生日おめでとうございます♪
とっても素敵な誕生日でしたね^^
ホント、いろんなことが丁寧に上手にできていて、すごいですね。
これからも素敵な日々を送ってくださいね。

投稿: わっふる | 2006年9月15日 (金) 21時47分

>> モモネエ さん

こんばんは♪
ありがとうございます!
10代の頃は、「ハタチ過ぎたら、もうオバサンだよね~!ハハハ~」なんて言ってたのに、
実際にこの年になってみると、その頃とな~んにも変わってないみたい^^
シワが増えただけ(笑)

投稿: yuki | 2006年9月16日 (土) 00時53分

>> katz さん

こんばんは♪
ありがとうございます!
このブログを見てる私の友達も、「ブログ見てる限りじゃ、25(そのときは25歳)には思えないよね~」なんて言ってました(笑)
「だってさ~、煮浸しとか作ってるんだよ~
」だって(笑)
煮浸しが基準みたいです(笑)

投稿: yuki | 2006年9月16日 (土) 01時02分

>> わっふる さん

こんばんは♪
ありがとうございます!
丁寧にしようとは思っているのですが、性格上、だんだん雑になっていくんです^^
まだまだ程遠いですよ(笑)
今年も1年かけて、成長させていただきます☆

投稿: yuki | 2006年9月16日 (土) 01時07分

お誕生日おめでとう♪
まだ26歳ですか!(ちょっとウラヤマシイ--;)
若いママで大ちゃんもさぞ喜ぶでしょうね♪
それにしても↑のプレゼント、いいなぁ~
毎年こんなのもらってるとか!?
ウチでは私が“花より団子”派なのに、カッコつけてお花やちょっとしたプレゼント(yukiさんより間違いなく安物)をくれます。
それよりもどこか美味しいお店のケーキをホールで食べたぁ~い≧▽≦

投稿: でめきん | 2006年9月16日 (土) 01時28分

yukiさん、こんばんはッ☆
お誕生日おめでとうございます^-^ノ
一日を満喫されたようで、幸せサンですね~♪
ダンナ様もやさしいぃ~!
ステキなご家族に囲まれて、26歳もいい一年になりますように。
スフレ、即チェックです。行きたいなー^^

投稿: smile | 2006年9月16日 (土) 01時38分

>> でめきん さん

こんばんは♪
そんな高いものではありません^^
学生でも買えるくらいのお値段。
でも、値段じゃないのよね~^^
お花だって素敵♪
私、お花は1度ももらったことないんですよね^^
たまに見かける、お花屋さんの前でどれにしようか悩んでる旦那さま。
胸がキュンとします^^

投稿: yuki | 2006年9月16日 (土) 02時14分

>> smile さん

こんばんは♪
ありがとうございます!
去年も1年早かったな~。
きっと今年も早く過ぎちゃうんだろうから、大事に過ごしていきたいです。

スフレ、白ワイン付きで、1500円するの~(>_<)
(白ワインはコーヒーか紅茶にも変えられますが。)
ちょっと高いでしょ?(涙)
でもね、ホント美味しいから、機会があったら食べてみてね~^^

投稿: yuki | 2006年9月16日 (土) 02時17分

HAPPY BIRTHDAY(^0^)
若いーーーっ! いいないいな!
おいらと1回りも違う・・(TT)
おいらも昔はよくサプライズしてたなー。
驚かすのが楽しくていろんなこと考えましたね!
今もたまにはプレゼントしたりしますが・・・
値段ではなく気持ちをアピールしつつ・・・
優しい旦那さんですばらしいっ(^0^)

投稿: かっちさん | 2006年9月16日 (土) 15時41分

おめでとうございます!まだまだお若くて羨ましいです~。あと3人くらは産めますね♪
ご主人もお優しいクテ・・・もう、ウチらは何年もそういう事(プレゼントとかおめでとう会みたいな)ないですね~~(泣)多分、もうこれからも死ぬまでなさそうです。
いつまでもお幸せな家族でいて下さいね☆

投稿: sucre | 2006年9月16日 (土) 20時37分

うわーお誕生日おめでとうございます!
26歳だったなんて!
若いっ。
26の頃は結婚したてだったなぁ。
今考えるとお肌の曲がり角の前だったなぁ・・・
なんて。

育児にお料理、洋裁・・・イロイロ頑張っていらしてえらい!!
これからも楽しみに拝見しますね。

投稿: yoyoma | 2006年9月17日 (日) 13時17分

>> かっちさん さん

こんばんは♪
ありがとうございます!
かっちさんは、サプライズ派なんですね!
いいな~^^
うちの旦那さんは、サプライズなんて、これっぽっちもないの。。。
それなりに頑張ってくれてますが、たまにはビックリしたいですね^^

投稿: yuki | 2006年9月17日 (日) 18時14分

>> sucre さん

こんばんは♪
ありがとうございます!
・・・でもあと3人はちょっと。。。(笑)
産めないこともないとは思いますが・・(笑)
sucreさんも、たまにはいいんじゃないですか?
「おめでとう会」^^
sucreさんのケーキなら、素敵なパーティになりますよ♪

投稿: yuki | 2006年9月17日 (日) 18時18分

>> yoyoma さん

こんばんは♪
ありがとうございます。お久しぶりです★
ハイ。。。
お肌の曲がり角、去年辺りからひしひしと実感しております(涙)
ここら辺で、キチンとお手入れしておかないと、ダメなんでしょうね~^^;
今年も1年、頑張ります^^

投稿: yuki | 2006年9月17日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タルト・フランボワーズ★ | トップページ | コーヒー寒天♪ »