« ココアロールケーキ^^ | トップページ | チョコレートのクグロフケーキ »

2006年9月28日 (木)

コーヒー&ミルクゼリー

Pict2993_edited  
今日のおやつは「コーヒーゼリー」♪

甘~いミルクゼリーと2層にしてあります^^

先日、夏の終わりと共になくなったゼラチンでしたが、再度購入(笑)

ムースや上掛けなんかにもいろいろ使いますしね^^

作ったのは昨日。

「くれぐれも食べないでね!」と言い残し、今朝仕上げました^^

Pict2994_edited  

この上に乗ってるチョコレート。

昨日友達に「苦いから~」ということでもらったものなのですが、

(ってゆうかカカオ70%だもの。甘くはないでしょ~。)

これ、スーパーで買うと1箱1,000円くらいするのよ~!

Pict2998 高いんだから。

わかってるのかな?

ありがたくもらって、ちょっとづつ食べよ~っと♪

 

 

Lh_10  

 

そして・・・、

昨日はsmapの東京ツアーに行ってきました♪

場所は東京ドーム^^

去年もチケットとれてたのですが、ちょっと行けなかったんですよね^^;

 

運良く、アリーナ席の前の方の席で、

目、、、目の前にsmapがぁ~!!!

最初は「ちょっと恥ずかしいかな~」なんて思ってたけど、

そりゃペンライトも振るわ(笑)

だってテレビのまんまなんだもん!!

「キムタク 細っ!」とか、
「慎吾くん 顔小っちゃっ!」とか言いながら、

「今、目が合った~!!」などと、友達と大興奮しながらの3時間半。

やっぱ本物はいいわぁ~♪

 

だって、芸人さんとか、モデルさんとかはよく街やお店で見かけるけど、smapを5人まとめて見れるのって、ライブくらいだよね~^^

貴重貴重★

 

  読んでくれてありがとうございます!
  ちなみにこのチケット、私の母からの
  バースデイプレゼント♪
  その為にファンクラブまで入って、
  チケットを取ってくれました^^
  しかも、子守サービス付き^^  
  素敵~♪♪
  来年は、出来れば真ん中のステージ近くの
  席がいいな~^^
  (抽選だけどね~・笑)
  
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  『 お菓子・デザート blog ranking 』

|

« ココアロールケーキ^^ | トップページ | チョコレートのクグロフケーキ »

★ゼリー,プリン,ムースなど」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

日記帳」カテゴリの記事

コメント

あら?スキン変わった?前から?

70%で苦いって言ってたらだめよ~(笑)
私は毎日85%食べてるの。
噂のチョコレートダイエット。(効果が現れず・・プッ)
前に99%食べたけど、さすがにあれは食べれない。ほとんどカカオマスだもんね。
まるでセメント食べてるみたいで。
ってセメント食べた事無いけど(笑)
85%食べてから70%食べてごらん。すんごく甘く感じるから~^^

投稿: maika | 2006年9月28日 (木) 14時30分

いつも楽しく拝見していますが、はじめてコメントします。
私も3歳と1歳の子供がいます。キッチンに立つのって難しくないですか?いつも素敵なお菓子などが沢山で関心します。
お酒もコーヒーも大好きなんで、ちょっと親近感が。。。でも授乳中なので禁酒、ブラックコーヒーは控えめにしてるんです。
SMAPコンサートいいですね。優しいお母様だわ。羨ましいです。

投稿: はづき | 2006年9月28日 (木) 17時35分

テンプレート変わりましたね?
すてき~♪

コンサートのチケットをとるために、ファンクラブまで入ってくれるなんて、すごいお母さんです!
スマップのコンサート満喫できたようでよかったですね☆
ゼリーもすごくきれいにできてます!
お店やさんで売ってるみたいに☆

投稿: こにふぁ~ | 2006年9月28日 (木) 19時23分

>> maika さん

こんにちは♪
あ、変えました^^
言うの忘れてました(笑)

 > まるでセメント食べてるみたいで。

話し変わりますが、ラ・フランスもそんな感じじゃない?
コンクリートの味がする。
(食べたことないけど・笑)

私は60%くらいのが一番好きかな~^^
程よい感じで^^

投稿: yuki | 2006年9月29日 (金) 12時12分

>> はづき さん

こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

確かにむずかしいときもあります^^;
でも、上の子(3歳)が保育園に行ってるので、その間にやっちゃいます^^

お酒とコーヒーはやめられないですね~(笑)
5ヶ月で母乳をやめて、粉ミルクにしちゃってます^^

是非また遊びにきてくださいね^^
コメントもお待ちしています★

投稿: yuki | 2006年9月29日 (金) 12時17分

>> こにふぁ~ さん

こんにちは♪
変えました~^^
なんとなく、気分で(笑)
smap良かったです~^^
お母様に感謝です^^
来年もがんばってもらわなきゃ!

投稿: yuki | 2006年9月29日 (金) 12時20分

こんにちは~
キャンディにドーナツにビスケット♪
見てるだけでよだれが^^;
私もそろそろ換えよう♪
yukiさんの好きなコーヒーゼリー、この夏何回見たのでしょうね^^;数えてないけど≧m≦
先日のココアロール、ドンピシャです≧▽≦
めっちゃキレイなのの字でお手本のよう^^めっちゃ食べた~い!!

投稿: でめきん | 2006年9月29日 (金) 12時35分

デザイン変わったね♪

今、カカオの濃度が高いチョコでダイエットするのはやってるんでしょ?
辛いよね~。

いいなぁ、コンサート。
1度でいいからスマップの行ってみたい。
ライブDVDは持ってるの・笑

投稿: nico | 2006年9月29日 (金) 13時44分

なんかいちいち私好みなネタが・・・スマップ!!行ってみた~い!!大ファンではないですが、興味ある、ある!!
私もヘアメイクの仕事をしていたので芸能人(嵐とか)モデルさんには会ったことがありますが・・スマップはない!!見たい、キムタク細いんだ~いいな~。。
食器、色も同じです^^共通点多くないですか?酒好きから始まって(笑)

投稿: カエル婦人 | 2006年9月29日 (金) 14時04分

>> でめきん さん

こんにちは♪
ほんと、何回作ったでしょうか(笑)
載せてないものも合わせたら、相当作りましたね~^^;
ココアロール、なかなかキレイに出来たでしょ~^^
思い切りが肝心です!

投稿: yuki | 2006年9月30日 (土) 15時32分

>> nico さん

こんにちは♪
流行ってるみたいですね、カカオダイエット。
私がやったら、調子に乗って食べ過ぎて逆効果になりそう(笑)
smapのコンサートはすごかったですよ~^^
ドームが揺れるほどの歓声と一体感。
「世界でひとつだけの花」なんか、みんな振りがドンピシャ(笑)
あれはビックリしたね~^^

投稿: yuki | 2006年9月30日 (土) 15時37分

>> カエル婦人 さん

こんにちは♪
いいでしょ、いいでしょ~♪
楽しかったですよ~^^
うちの大ちゃんも、「KAT-TUN」みたいになってくれないかな~(笑)
無理か^^;

カエル婦人さんとは、今度機会があれば、是非お酒でも酌み交わしたいものです^^

投稿: yuki | 2006年9月30日 (土) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココアロールケーキ^^ | トップページ | チョコレートのクグロフケーキ »