« チョコチップバナナシフォン★ | トップページ | チョコチップスティック »

2006年11月26日 (日)

ニュアンスパンツ Aタイプ

Pict3874_edited  

ただ今、量産中です^^

大ちゃんの長ズボン♪

パタレさんのニュアンスパンツ。
前回はBタイプ。
今回はAタイプ。

ニット地向きのタイプです。

(スミマセン・・アイロンかけてません・・・)

 

作ってみて、履かせてみて、かなり気に入りました♪

最初は、パジャマみたいになっちゃうかな~、なんて思ってたのですが、なんのなんの!

とってもオシャレなパンツでビックリ★

 

Pict3879 裾のギャザーがカワイイですね~^^

ウエストのゴムよりも、細いゴムを使用しました。

 

 

 

 

Pict3876  

ベースの生地は、ニットの裏毛。

先日の「アンコンジャケット」と同じ生地です。
(余り生地です・笑)

ポケットはブラックのストレッチデニム。

こちらも、ちょっと前に作った「グロップドパンツ」の余り生地^^;

 

本当は、ポケットの淵にバイアステープを付けるということですが、

気に入った生地がなかったので、省きました。。。

その代わり、赤でステッチを。

シンプルで私好み♪

左ポケットには、パタレさんのタグも付けました^^

 

Pict3878 → バックスタイル。

 

今回は、縫い目もつなぎ目もズレずに真っ直ぐ♪

やっぱり、やれば成長するんですね~(涙)

嬉し~(ToT)

 

《パターン》 パターンレーベル ニュアンスパンツ 90

《生地》 jack&bean
 ・J&B定番・綿コーマ糸厚手スエット地 チャコールグレー
 ・綿2wayストレッチデニム

 

Pict3888_edited_2  

お昼前に早速着替えて、そのまま世田谷公園へ。

 

落ち葉もいっぱいで、絶好のシャッターチャンス満載だったのに、またしても充電切れ・・・(涙)

この前、たっぷりと反省したばかりなのに。。。

バカバカ~!!

この写真だけがかろうじて残りました・・・(落)

 

しかも、今日は乗馬会が来てて、馬にも乗れるのに。。。

一瞬、家に戻ろうかとまで考えました(笑)

でもまだ携帯がある!と、

気を取り直して構えた携帯カメラ。

が・・・、またしても充電切れ~~!!!!(>_<)

なによ~~(涙)

 

Dai ← かろうじて撮れた1枚(涙)

後ろ向いてるし・・・(ToT)

 

 

 

 

 

 

  読んでくれてありがとうございます!
  ブログの右上に、検索バーを貼り付けました。
  そして、「スイーツコレクション」(フォトアルバム)に、
  そのお菓子の記事へのリンクを貼りました。
  (こちらは少しずつ・汗)
  記事数も多くなり、過去の記事を振り返りたくなり
  つけてみました^^
  皆様も、もし気になるものなどございましたら、
  是非是非、ご覧下さいませ^^
    ↓↓↓↓

  人気blogランキング クリック!
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪

 

mail  ← メールもお待ちしてます♪

|

« チョコチップバナナシフォン★ | トップページ | チョコチップスティック »

ハンドメイド」カテゴリの記事

マイ・ファミリー」カテゴリの記事

コメント

もう、yukiさんお店だせるよー!!カフェ兼洋服屋。すごいです、本当に。。。

今我が家にかなりかなりヤバイバナナがいっぱいあるんですが、シフォン型は持っていなくて、、、だと他に何のお菓子を作ればいいとおもいます?(しらねーよ!笑)って質問ですいません^^;

リンゴは大量だしアップルパイを。。と思っていてもなかなか。。

ホントyukiさんすごいってェー、近くなら「こんな果物余っちゃってますが」って届けるのに^^

投稿: カエル婦人 | 2006年11月27日 (月) 10時57分

こんにちは~
またまたかわいいズボン(パンツって言え~=3)ですねぇ♪
すごくあったかそうだ^^
大ちゃん、怖がらずに馬に乗ってるしぃ~
カッチョい~≧∀≦

出掛ける時はデジカメ&携帯のバッテリーチェックをしましょう!!(* ̄m ̄)ぷぷっ

投稿: でめきん | 2006年11月27日 (月) 14時14分

>> カエル婦人 さん

こんにちは♪
バナナは結構やっかいですよね~(笑)
私はバターケーキやマフィンが多いかな?
まるごとバナナとか^^
でも、カエル婦人さんだったら、パンでもイケちゃいますね!
バナナとチョコを包んで、バナナチョコパンとか?(笑)
ちなみに、シフォン型がなくてもシフォンケーキは作れます。
マフィン型で焼いても大丈夫ですよ。
ちなみにちなみに、その方が上手に焼けてしまうのです(笑)
逆さにして、冷ます必要ナシ!です。
今度アップしよ~

投稿: yuki | 2006年11月27日 (月) 16時15分

>> でめきん さん

こんにちは♪
んも~!だって急いでたんだもの~(涙)
ズボン、温かいみたい♪
動きやすいのか、大ちゃんも気に入ってました^^
馬はね~、怖がってましたよ(笑)
ってゆうか、固まってました。。

投稿: yuki | 2006年11月27日 (月) 16時19分

こんばんは!
裾が絞ってあるし暖かそうなズボンですね~!
本当にカフェ兼洋服屋できますよ♪
公園に馬がくるんですか??
いいですね~(^^)
「バッテリー 感じな時に きれまくり」
いかがでしょう?(笑)
ごめんなさい(^^ヾ

投稿: nanairo | 2006年11月27日 (月) 22時09分

すっごーーーい!
何でもさささっと作れてしまうんですね。
尊敬です!
器用なママを持って、大ちゃん幸せですね^^
春ちゃんもまだ小さいのに、時間を上手に使っているんですね。

お馬さん乗れるなんて大ちゃんすごい!
ポニー乗馬体験があったとき、うちは怖がりだから、ヤダヤダって泣いて逃げてたほどです。。。
でも、牛の乳搾りは平気でやっていました^^;

投稿: わっふる | 2006年11月27日 (月) 22時10分

>> nanairo さん

おはようございます♪
・・・ナイスな俳句ですね・・・。
ええ、世の中、肝心なときにうまくいかないものでんですよ。
(開き直り・笑)
今度、また2ヶ月後にくるので、
そのときこそは・・!と思っております!

投稿: yuki | 2006年11月29日 (水) 10時00分

>> わっふる さん

おはようございます♪
いや、本当に簡単なんです!!
そんなにむずかしいものは作れません(笑)
1日2時間、うまくいって3時間、自分の時間があれば、大抵のことは出来ますよ~^^
馬の上で、みごとに固まっていた大ちゃん。。。
ちょっと笑っちゃったけど、声も出ないほどだったのかも(笑)
あ~、写真撮りたかったよ~(涙)

投稿: yuki | 2006年11月29日 (水) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコチップバナナシフォン★ | トップページ | チョコチップスティック »