« ニュアンスパンツ Aタイプ | トップページ | ミニ・プレーンシフォンケーキ »

2006年11月27日 (月)

チョコチップスティック

Pict3899_edited  

今日のおやつは「チョコチップスティック」♪

チョコチップの入ったパンです^^

 

子供がいると、こういったスティック状のものは便利ですね^^

つまみやすいし♪

 

ちょっと余りそうなチョコチップを、全部まとめていれました^^;

Pict3902  

折り込み方が雑だったせいか、

チョコチップの混ざり具合にバラつきが・・・。

ほら、これなんか大サービス(笑)
↓↓↓↓↓

Pict3906 ちなみに、

私が食べました(笑)

 

 

 

L_03  

 
Pict3863_edited ★今日の一品

「豚汁」

 

パパが大好きなので、特にこれからの時期にはよく作ります。

みりんがほんの少し入った、ちょい甘め。

我が家ではオーソドックスに、豚バラ肉・大根・にんじん・ネギ・里芋で作ることが多いのですが、

今日は、
ネギ → 玉ねぎ
里芋 → じゃがいも。

私的には、大根は絶対に外せないところですが、

これまた なかったので、代わりにタケノコを。。。

ちょっと無理やりかな?(笑)

でもいいのです。

豚肉が入っていれば、「豚汁」なのです!^^;

 

  読んでくれてありがとうございます!
  最近、サンタクロースの存在を
  信じている大ちゃん。
  「サンタさんからのプレゼント、何がいいかな~?」
  って聞くと、返事がない。
  そういえば、おもちゃ屋さんとかって、
  あまり連れて行ったことがないな。。。
  欲しいものがわからないのかも・・・
  そりゃそうだよね。
  今度連れてってみようかな^^
    ↓↓↓↓

  人気blogランキング ← クリック!
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪

mail  ← メールもお待ちしてます♪

|

« ニュアンスパンツ Aタイプ | トップページ | ミニ・プレーンシフォンケーキ »

パン」カテゴリの記事

ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

このパンって、某パンメーカー“ヤ○ザキ”のチョコチップスティックと同じ味??
アレって小さい時から好きなのよね~♪
子供たちもみんな好きだし。。。
それを作ってしまうなんて!
私もチョコいっぱいのをお願~い(*^_^*)

豚が入ってたら豚汁と名乗っていいんです!
他の具はなんでもOK~(o^-')b

かわいいメールのバナー発見!
では今度時間のある時にメールでもゆっくりと♪

投稿: でめきん | 2006年11月28日 (火) 18時56分

>> でめきん さん

おはようございます♪
そのパンって、ちょっと固いやつ?
柔らかいやつ?
これは、柔らかいやつ^^
チョコいっぱいのはね~、残念ながら、私が食べてしまいました~(笑)
メール待ってます~^^
楽しみに♪

投稿: yuki | 2006年11月29日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュアンスパンツ Aタイプ | トップページ | ミニ・プレーンシフォンケーキ »