« ホワイトチョコのクグロフ♪ | トップページ | チョコレートケーキ 《X'mas.ver》 »

2006年12月19日 (火)

慌しい年末。。。

 

こんばんは^^

最近はなんだか急に忙しく、お菓子が作れずに

欲求不満気味な日々を過ごしております。。。

 

何も作れないとなると、

なかなか更新できないこのブログ(笑)

せっかくご訪問いただいているのに、申し訳ありません。

(>_<)

 

忘年会だったり、我が家の事務的な作業をこなしたり、

打ち合わせや書類の提出。。。

お給料が欲しいくらい動いております(涙)

寝不足のせいか、体調も崩れぎみ。

気をつけなきゃ^^

 

そうそう、昨日も人と会うため、一人で横浜まで行きました。

時間がなかったので、本当に行って帰ってくるだけだったのが残念。。。

あ~、みなとみらい行きたかったなぁ~★

イルミネーション、キレイなんだろうなぁ。。。

あ、でも1人で行くのもどうかな?(笑)

 

帰りに、ふと立ち寄った、「横浜そごう」の地下。

美味しそうなケーキたちがいっぱいのデパ地下♪

久しぶりに、ちゃんとしたケーキ(笑)でも買っていってあげようかな~なんて思ったのです^^;

でも、とてつもなく優柔不断なわたくし。

どのケーキも美味しそうで、「超キレ~イ♪」なんて

1人でつぶやきながら(変な人みたいでした・笑)、

時間を忘れて、2まわりも3まわりもしていると

案の定大ちゃんのお迎えの時間に(涙)

(結局遅刻したけど・笑)

結局何も買わずに帰ったのでした。。。

くぅ~!!買えばよかった~(>_<)

 

でも、やることは今やっておいて、

クリスマス~年末は、ゆっくりと過ごしたいのです。

もうちょっと、がんばろ~!

 

Goods_5  

 

Pict4267 ★今日の一品

「肉じゃが」

 

先日旦那さんの両親と「すき焼き忘年会」をしたときの、余った牛肉で作りました(笑)

ちょっとお肉が焦げてしまいましたが、やっぱりこの季節、ホクホクの肉じゃがは、かかせませんね♪

そうそう、今日はなかったので入れませんでしたが、

いつもは必ずグリンピースを入れます。

大ちゃんが大好きなのです^^(変なものが好きなの・笑)

やっぱり。「何で入ってないの~?」と文句を言われてしまいました(笑)

 

  読んでくれてありがとうございます!
  妊娠中~授乳中に、大量に髪の毛が抜けました。
  というか、全身の毛が抜けました(笑)
  最近は抜けた分、生えてきたのか、
  髪の毛をトップの方でまとめると
  短い髪の毛でツンツンバサバサになります(涙)
  しかも大量に生えてきているので、
  結構苦労してます。。。
    ↓↓↓↓

  人気blogランキング クリック!
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪
 

mail  ← メールもお待ちしてます♪

|

« ホワイトチョコのクグロフ♪ | トップページ | チョコレートケーキ 《X'mas.ver》 »

ランチ・ディナー」カテゴリの記事

日記帳」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
デパ地下でケーキを買えなかったのは勿体ない!(^^ヾ
でも迷っちゃうのわかります(笑)
私もあんまり行かないけど行くと迷います(^^ヾ

大ちゃんはグリンピースが好きなんていい事ですね(^^)
ちなみに私は子供の頃、グリンピースが嫌いでした(笑)

産後の髪の毛。わかります!!
私もすごい抜けてあまりにショックで2人目の時はショックが和らぐようにショートにしたくらいです(^^ヾ
生え揃うまで大変だけど頑張ってね~(^^)

投稿: nanairo | 2006年12月20日 (水) 00時29分

こんばんは。

買って帰ってこなかったときの後悔って、後々までありますよね。。。
わたしもよくあります。。。><

私、いまだに髪が抜けてますよぉ!
そして生えてきてる。
一人産むこと、体の中のホルモンはすごい大変なことなんでしょうね。

我が家の子ども達も豆好きですよ♪

投稿: わっふる | 2006年12月20日 (水) 00時50分

ご無沙汰です!
この季節確かにお菓子まで手が回らないほど忙しいですよね。

健康第一!!
私も出産からみで抜けた髪の毛が生えてきてて
ないはずの前髪がバッチリできちゃいました。
オン・ザ・眉毛(古っ)にも満たず極めて微妙な長さです。お互い頑張りましょう(笑)

投稿: yoyoma | 2006年12月20日 (水) 12時49分

こんにちは^^
yukiさんのとこは自営??あっパパのお仕事か~。大変ですね~いい嫁♪

産後脱毛、やっと私も終わって、ショートにしたけどつんつんの前髪にクセが!!
前髪矯正しようかな^^;
yukiさんも切っちゃえば~(笑)

ちなみに、メール。パパが仕事で使っていて1日百件とかはいt

投稿: カエル婦人 | 2006年12月20日 (水) 14時12分

すいません^^;
続き。とにかく、メールがぐちゃぐちゃと入っちゃうので、もしyukiさんがくれても気がつかなかったらごめんなさい。。

何か悩みがあったら、コメントにメール!!って入れて、メール打ってくださいね~^^
面倒でごめんなさい!!!
前回のお返事はみれましたよ^^

投稿: カエル婦人 | 2006年12月20日 (水) 14時15分

忙しいのに昨日はPC三昧してしまった(悔)
今日は心を入れ替えてお掃除中~~
今日中に家中のカーテンを洗ってしまうつもり。
我が家は窓が多いから結構な枚数で夜までかかりそうだわ。
産後の抜け毛。びっくりよね~@@
私は体調崩した時でも抜けるのよ。

投稿: maika | 2006年12月20日 (水) 15時57分

>> nanairo さん

こんばんは♪
迷うよね~(>_<)
だっていっぱいあるんだもん(笑)
髪の毛もショック。。。
最初の子のときは、病気かと思ったもん(笑)
足の毛とかが薄くなるのは、楽チンだから、大歓迎ですけどね^^

投稿: yuki | 2006年12月20日 (水) 18時11分

>> わっふる さん

こんばんは♪
私も未だに抜ける~(涙)
前よりは抜ける量は減ったけど。。。
お掃除大変だよね、髪の毛だらけで(笑)
いつになったら止まるのか、ちょっと心配^;

投稿: yuki | 2006年12月20日 (水) 18時31分

>> yoyoma さん

こんばんは、ご無沙汰してます^^
そうそう、健康第一!
楽しいクリスマスやお正月を寝て過ごすのは、ちょっともったいないですからね^^
それにしても、前髪が出来てしまうなんて、だいぶ抜けたんですね~。。。
でも、しょうがないですもんね^^
気長に待ちます。

投稿: yuki | 2006年12月20日 (水) 18時34分

>> カエル婦人さん

こんばんは♪
コメントに「メール!!」ね^^
OK~♪
髪の毛、ずっと切ろうか悩んでて、
「でも結ってた方が楽かな~」
「でもアホ毛が目立つしな~」
なんて言いながら、未だ切れずにいます。

うちの旦那さんは、書き物が見事になんにも出来ない人なので、(やらせるとやり直すハメになるので・笑)大変なのです~(涙)
それと、家庭の区役所に出す書類なんかも、たまりにたまってて(笑)、もうなにがなんだかサッパリ(笑)

投稿: yuki | 2006年12月20日 (水) 18時40分

>> maika さん

こんばんは♪
あ~、カーテンも洗わなきゃ~。。。
うちはそんなに量は多くないけど、洗うとやっぱりキレイになるんだよね^^
天気がいい日に、一気にやっちゃおう!
 
産後の抜け毛、掃除も大変で困ります。。。
何かにつけて、髪の毛がくっついてくるんだもの。
やっぱ切ろうかな~。。。

投稿: yuki | 2006年12月20日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトチョコのクグロフ♪ | トップページ | チョコレートケーキ 《X'mas.ver》 »