« メイプルロールケーキ♪ | トップページ | 新年☆あけましておめでとうございます »

2006年12月30日 (土)

旦那さまのバースディ♪

Pict4478_edited   

今日は旦那さんのお誕生日♪

実は2日前まですっかり忘れてて(笑)、ケーキは買ってこようかな~なんて思ってたのですが、

ちゃんと作りましたよ(笑)^^

 

ケーキは「ガトーショコラ」♪

「あ~、忙しいからって簡単なので済ませたな~!」なんて思わないで下さいね(笑)

ご本人からのリクエストなのですよ^^

 

甘いものが大好きで、特にチョコレートチーズケーキが大好物☆

なので、我が家のガトーショコラはずっしり濃厚。

かなり食べ応えがあります^^;

ちびちび食べてる私と違って、旦那さんは一気に食べるんですよ。

す・・すごいな~(笑)

これで全然太らないところが、うらやましすぎる。。。(涙)

 

Pict4482_edited  

ちなみに旦那さんは、今日で32歳。

私よりも6つ年上です^^

まだまだ若いとはいえ、私達とは正反対の生活時間。

くれぐれも身体には気をつけていただきたいですね^^

 

そうそう、

デコレーションは、予想通り大ちゃんに全て食べられました(笑)

でも、あの白と黒の巻きチョコ

旦那さん、あれだけは食べたかったみたいで、大ちゃんと取り合いに(笑)

結局負けて食べられなかった旦那さんは、こっそりとおかわりしてましたよ(笑)

子供か!(笑)

 

Line19  

 

今年も残すところ明日のみとなりましたね^^

皆様は今年1年、どんな年だったのでしょうか。

我が家にとっては、とっても素敵な1年となりました♪

春ちゃんが産まれた年でしたから^^

親戚中、男の子ばかりが生まれる中、待望の女の子。

大事に大事に厳しく、育てていきたいです^^

 

それと、今まで1日中仕事漬けで、ゆっくりと家のことなんて出来なかった私でしたが、

2月から仕事を休み(実は結局夏に辞めてしまったのですが・笑)、

家族のために、ご飯を作って掃除をして洗濯をして、子供とお散歩したりお出掛けしたり。

そんな普通のことが、ゆっくり出来るようになりました。

(以前はホント適当で・笑)

そしてお菓子作りにハマって、ブログを始めたのもその頃

いろんな方とお知り合いになれて、励まされて、

(実は)大嫌いだったお料理だって、少しずつ楽しんで出来るようになってきました^^

それに、当初はこんなに続けられるなんて、正直思ってなかったですしね(笑)

 

来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

それでは皆様、どうぞ良いお年を。。。

  

  2006,12,30  yuki

 

  人気blogランキング ← クリック!
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪

 

mail  ← メールもお待ちしてます♪

|

« メイプルロールケーキ♪ | トップページ | 新年☆あけましておめでとうございます »

★チョコレート」カテゴリの記事

★特別な日のお菓子」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます~☆☆☆
お誕生日にこんなおいしそうなケーキ作ってまらえるなんて、ホント旦那さまうらやましい・・・。
いつもながら、デコレーション素晴らしい!
マネしたいけどできないんだーなかなか・・。
白と黒の巻きチョコ、あれおいしいよね~。
息子ととりあうパパなんて、なんか素敵。

yukiさんて、実はワタシと同じ年なんですよ~。
知ってた?
そやのに、お菓子作りやお裁縫の腕前の違いは・・・ホントにただただ感心するばかり。
これからもブログずっと楽しみにしてます!!
来年もよろしくね!!!
良いお年を♪

投稿: みゆき | 2006年12月30日 (土) 22時19分

こんばんは~☆
ご主人お誕生日おめでとうございます^^
ガトーショコラ私も大好きです!(でももう誕生日過ぎました^^ヾ)・・・何が言いたいのッ?。?
お仕事お辞めになったのですね。復帰したらブログお休みかなーって内心ドキドキしてました。楽しみが減ってしまうの^^ホッ。(としていいものか。ゴメンナサイ!!)
いつも楽しいブログをありがとう。こちらこそ来年もよろしくお願いします^▽^ノ

投稿: smile | 2006年12月30日 (土) 23時18分

ダンナ様のお誕生日、おめでとうございます。
ウチの主人と誕生日も年も近いワ。
それにしてもなんて素敵なケーキでしょう。こんなケーキが作れて羨ましいです☆
ブログって楽しいです。私も子育てにもっと余裕が持てるようになったらこれまで以上に充実させたいです。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: きろみ | 2006年12月31日 (日) 07時42分

こんにちは♪

旦那様のお誕生日、おめでとうございます(o^-^o)
リクエストされた、ガトーショコラ!
とってもおいしそう(o ̄ー ̄o)ジュル
デコのセンスがいいですね~。クルクルのリボンとか、かわいいです。

取り合ったチョコレート(笑)
でも確かに、クルクルのチョコは食べたいかも。(o^-^o)

では、いいお年を♪
来年も、仲良くしてくださいね♡

投稿: katz | 2006年12月31日 (日) 15時44分

mihoです(∩_∩)

旦那様のお誕生日なんですね。
おめでとうございます!!
市販のケーキかと思いました。
手作りだったんですね。スゴイ♬♫
私は最近お菓子作り全然やってないので、
年明けにでも作ろうかな~って思ってます。

2007年もヨロシクお願いします。
では良いお年をお迎え下さいね!!

投稿: miho | 2006年12月31日 (日) 20時34分

>> みゆき さん

こんばんは♪
知ってましたよ^^
同い年ですよね♪
私はそんなに基が器用なほうではないので、
作り始めの頃は(今でもだけど・笑)、本当に失敗ばかり。。。
あまり載せてないだけです(笑)

来年も是非お付き合いくださいね^^
よいお年をお迎え下さいませ。

投稿: yuki | 2006年12月31日 (日) 21時41分

>> smile さん

こんばんは♪
そうなの、辞めちゃったの(笑)
そのうち、結婚前の職場に復帰しようかな~なんて思ってはいるのですが、お菓子作りは辞めませんよ^^
もちろんブログも辞めません^^
こんなに楽しくなっちゃったからね♪
 
来年も是非お付き合いくださいね^^
よいお年をお迎え下さいませ。

投稿: yuki | 2006年12月31日 (日) 21時44分

旦那さん年末、お誕生日なんですね!!
ケーキ、とてもおいしそうですね♪
可愛いですし~!!
yukiさんのブログの写真を見て
私は食べたつもりになっていました!
来年もよろしくお願いいたします!!

投稿: もも | 2006年12月31日 (日) 21時44分

>> きろみ さん

こんばんは♪
ほんと、ブログ始めてよかったなって思います。
楽しいですもんね^^
ずっと続けられたらいいなと思ってます。

来年も是非お付き合いくださいね^^
よいお年をお迎え下さいませ。

投稿: yuki | 2006年12月31日 (日) 21時46分

>> katz さん

こんばんは♪
いや、実は私も食べたかったんですよね(笑)
でもね、パパと大ちゃんの争いが激しくて、
入り込めなかったの。。。(笑)

来年も是非お付き合いくださいね^^
よいお年をお迎え下さいませ。

投稿: yuki | 2006年12月31日 (日) 22時05分

>> miho さん

こんばんは♪
ありがとうございます^^
私も最初の頃に比べると、本当に上達しましたね(笑)
来年ももっともっと成長できるようにがんばりますので、是非遊びにきてくださいね^^
 
よいお年をお迎え下さいませ。

投稿: yuki | 2006年12月31日 (日) 22時11分

>> もも さん

こんばんは♪
来年も、もっともっと喜んでもらえるように、頑張って上達しないと^^
来年も是非お付き合いくださいね^^
それでは、よいお年をお迎え下さいませ。

投稿: yuki | 2006年12月31日 (日) 22時37分

明けましておめでとうございます。
先日は遊びに来て下さってありがとうございます♪
ロールケーキのレシピを使ってくださって、本当に感激しています。
とってもふわふわしていておいしそうで(。・ρ・)ジュル
私もまた食べたくなりました^^
これからも遊びに来させてもらいますね♪
よろしくお願いします。
遅くなりましたが、だんな様のお誕生日おめでとうございます。
この1年も素敵な年でありますように。。。

投稿: saki* | 2007年1月 1日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイプルロールケーキ♪ | トップページ | 新年☆あけましておめでとうございます »