« リンゴのカントリーケーキ | トップページ | ガトー・モカ☆ »

2006年12月 6日 (水)

ミニマムトレーナー。

Pict4073_edited  

大ちゃんのトレーナーです♪

去年までの洋服では、小さくて着れず、

急いでパンツを何枚か作っていたのですが、

気がつけば上に着る洋服もないことに気づきました。

(遅いけど・笑)

現在はちょっと無理やり着せてます(ゴメンネ~・汗)

 

・・・ということで、今度はこっちを量産中^^;

まずはトレーナーです。

 

身頃は濃いグレー
袖と裾は

パタレさんのサンプルが、とっても可愛かったので真似しました。

 

Pict4074_edited  

裾には「Paris」のアップリケ♪

あ~、行きたいな~(笑)

 

《パターン》 パターンレーベル アンコンジャケット 100

《生地》 jack&bean
 ・J&B定番・綿コーマ糸厚手スエット地 
     身頃:チャコールグレー
     袖 :ブラック
 ・綿20スパン・リブ ブラック

 

Pict4083_edited サイズはちょっと大きめ。

でも、元々裾はちょっと長めのデザイン。

袖も、折り返せばピッタリです^^

  

 

 

生地も柔らかくてお気に入り★

とっても満足の仕上がりでした^^

 

Pict4082_edited  

後ろの襟元には、パタレさんのタグも。

感謝の気持ちを込めて縫い付けました^^

 

  読んでくれてありがとうございます!
  あ~、自分の洋服もない!!
  気がつけば、冬服ってあまり持ってないなぁ。
  去年は妊娠してたし、
  おととしは仕事で、スーツしか着なかったし、
  その前は1人目の子育てでボロボロだったし、
  その前は大ちゃんを妊娠してたし・・・。
  んも~!
  明日の忘年会、何着て行けばいいの~!??
    ↓↓↓↓

  人気blogランキング クリック!
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪

mail  ← メールもお待ちしてます♪

|

« リンゴのカントリーケーキ | トップページ | ガトー・モカ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
今度はトレーナーですね(^^)
本当yukiさんは何でも出来ちゃってすごいな~♪
ペロッと舌を出した大ちゃんが
みょ~に可愛い♪>▽<
明日は忘年会なんですね(^^)
楽しんできて下さいね♪

投稿: nanairo | 2006年12月 8日 (金) 00時32分

>> nanairo さん

こんにちは♪
忘年会、楽しかったです~^^
久しぶりに旦那さんと子供から離れて、
学生時代の友達と騒ぐのって、本当に楽しいし、
リフレッシュできます^^
また飲む約束もして、夜中に帰宅しました(笑)

投稿: yuki | 2006年12月 9日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンゴのカントリーケーキ | トップページ | ガトー・モカ☆ »