ミニマムトレーナー。
大ちゃんのトレーナーです♪
去年までの洋服では、小さくて着れず、
急いでパンツを何枚か作っていたのですが、
気がつけば上に着る洋服もないことに気づきました。
(遅いけど・笑)
現在はちょっと無理やり着せてます(ゴメンネ~・汗)
・・・ということで、今度はこっちを量産中^^;
まずはトレーナーです。
身頃は濃いグレー。
袖と裾は黒。
パタレさんのサンプルが、とっても可愛かったので真似しました。
裾には「Paris」のアップリケ♪
あ~、行きたいな~(笑)
《パターン》 パターンレーベル アンコンジャケット 100
《生地》 jack&bean
・J&B定番・綿コーマ糸厚手スエット地
身頃:チャコールグレー
袖 :ブラック
・綿20スパン・リブ ブラック
サイズはちょっと大きめ。
でも、元々裾はちょっと長めのデザイン。
袖も、折り返せばピッタリです^^
生地も柔らかくてお気に入り★
とっても満足の仕上がりでした^^
後ろの襟元には、パタレさんのタグも。
感謝の気持ちを込めて縫い付けました^^
読んでくれてありがとうございます!
あ~、自分の洋服もない!!
気がつけば、冬服ってあまり持ってないなぁ。
去年は妊娠してたし、
おととしは仕事で、スーツしか着なかったし、
その前は1人目の子育てでボロボロだったし、
その前は大ちゃんを妊娠してたし・・・。
んも~!
明日の忘年会、何着て行けばいいの~!??
↓↓↓↓
← クリック!
↑↑↑↑
1クリックで応援よろしくお願いします!
他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
是非見てくださいね♪
| 固定リンク
「ハンドメイド」カテゴリの記事
- レシピ★簡単バニラアイス(2007.06.25)
- グレースポロ(2007.04.13)
- 春ちゃん、ベビースパッツ(2007.04.01)
- 保育園バッグ×2(2007.03.31)
- ミニマムトレーナー。(2006.12.06)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント
こんばんは!
今度はトレーナーですね(^^)
本当yukiさんは何でも出来ちゃってすごいな~♪
ペロッと舌を出した大ちゃんが
みょ~に可愛い♪>▽<
明日は忘年会なんですね(^^)
楽しんできて下さいね♪
投稿: nanairo | 2006年12月 8日 (金) 00時32分
>> nanairo さん
こんにちは♪
忘年会、楽しかったです~^^
久しぶりに旦那さんと子供から離れて、
学生時代の友達と騒ぐのって、本当に楽しいし、
リフレッシュできます^^
また飲む約束もして、夜中に帰宅しました(笑)
投稿: yuki | 2006年12月 9日 (土) 11時52分