« 旦那さまのバースディ♪ | トップページ | 作り初め!?イチゴのデコレーションケーキ »

2007年1月 1日 (月)

新年☆あけましておめでとうございます

Osgt02m                 ↑ミントBlueさんミントBlue

  

  明けましておめでとうございます!

 

皆様はどのように新年を迎えましたか?

私は普通にテレビ見てました(笑)

今日も結局寝正月。

新年を迎えたといっても、

年末もお正月も特に旦那さんはお休みではないし、

いまいち特別な感じは味わえない我が家。。。

ちょっと寂しいけど、実家から母が来てくれてるので、

子供をお願いして、明日は初売りに行く予定なの~♪

買うぞ~!!(笑)

 

さて、今年はどんな1年になるでしょうか。

実りの多い年になるといいな^^

 

そうそう、今年の目標は「丁寧に」。

日頃、本当に雑で適当な私。

立ち居振る舞いはもちろん、言葉のつかいかたも丁寧にね^^

大ちゃんが真似するの~、最近。。。

(ちなみに、去年の目標は「謙虚」。達成したなんて、ウソでも言えませんよ・笑)

 

昨年は皆様にあたたかい言葉をたくさんいただいた1年でした。

今年は、皆様にもっと楽しんでいただけるようなブログに出来たらいいな、なんて思ってます^^

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

  2007,1,1 元旦  yuki

 

 

  人気blogランキング ← クリック!
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪

 

mail  ← メールもお待ちしてます♪

|

« 旦那さまのバースディ♪ | トップページ | 作り初め!?イチゴのデコレーションケーキ »

日記帳」カテゴリの記事

コメント

あけまして、おめでとうございます♪

新年の目標!「丁寧に」ですか~。
yukiさんの暮らしぶりは、十分丁寧だと思いますよ。
同じ女性として、見習いたいです。

ちなみに私は、「掃除」「減量」です・・・。
こんな私ですが、今年もよろしく♡ですO(≧▽≦)O

投稿: katz | 2007年1月 2日 (火) 14時45分

yukiさん、あけましておめでとうございます。
去年はyukiさんと出会うことができてとってもうれしかったです。
今年も仲良くしてくださいね。
今年もyukiさんファミリーにとって素敵な一年になりますように。

お菓子作りの様子をブログで見ていると、yukiさんはとっても丁寧な方だと思いますよ^^
私は今年は『おっちょこちょい』を減らしたいな…^^;

投稿: わっふる | 2007年1月 3日 (水) 23時27分

おめでとうございます^▽^
おぉ~!目標発表されて偉い!
私は達成の自信があまりにもないからか、言うのは控えております^^ヾ
買えましたか?パワフル~^^
うちは完全な寝正月でしたよ・・^^ヾ

投稿: smile | 2007年1月 4日 (木) 00時27分

あけましておめでとうございます♪
私も寝正月みたいなカンジよ~^^;
sweets作りで新年を迎えて朝は寝坊ばっかりだし~
義母が怒らないから調子コイてます(〃_ _)σ

今年1年の目標を立てるなんてスゴイ!
その目標は私のためにあるような言葉かもね^^;

今年もよろしくお願いしま~す♪

投稿: でめきん | 2007年1月 4日 (木) 01時35分

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
私の今年の目標は、コギレイになる!です。
いつも汚いカッコウで走り回っているので・・・。
今年はスッキリ!するぞ~~

投稿: sucre | 2007年1月 4日 (木) 14時18分

>> katz さん

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします^^

雑な部分は、あまり書いてないだけですよ(笑)
せめて、ブログに載せられないような言葉遣いをやめられたらな~と思います(笑)
「掃除」かぁ。。。
実は大掃除してないんですよね~(>_<)

投稿: yuki | 2007年1月 4日 (木) 22時35分

>> わっふる さん

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします^^

私の暮らしぶりが丁寧だなんて、世の中本当に丁寧に暮らしている人が聞いたら怒られそうですよ(笑)
それに、少しくらい「おっちょこちょい」なほうがカワイイんですよ。
・・・少しくらいね・・・。

投稿: yuki | 2007年1月 4日 (木) 22時55分

>> smile さん

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします^^

ダメですよ~!
目標は、まわりに公表しないと、達成できる確立が大幅に下がります!!
見張っておいておげるからさ~(笑)
(聞きたいだけ?・笑)

投稿: yuki | 2007年1月 4日 (木) 23時04分

>> でめきん さん

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします^^

何だか、年々ぐうたら化してるような気がする(笑)
私も義母に頼りっぱなしですよ^^;
おせちだって、ただ食べに行っただけだし(笑)
もう開き直って、思う存分ゆっくりしちゃいました(笑)

投稿: yuki | 2007年1月 4日 (木) 23時12分

>> sucre さん

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします^^

コギレイになるかぁ~。。。
心臓が痛いよ。。。(笑)
もうね、どうでも良くなってくるんですよね^^;
よくないですね^^:
とりあえず、しばらく行ってない美容室にでも、行ってこようかな(笑)

投稿: yuki | 2007年1月 4日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那さまのバースディ♪ | トップページ | 作り初め!?イチゴのデコレーションケーキ »