« プロセスチーズのスフレチーズケーキ | トップページ | グレープフルーツのシフォンロール »

2007年3月17日 (土)

久しぶりのディズニーランド

Pict5407_edited 先日、大ちゃんとおばあちゃんと私の3人で、「東京ディズニーランド」に行って来ました♪

パパと春ちゃんはお留守番。

久しぶりでとっても楽しかったです^^

 

2年ぶりかな??

 

 

大ちゃんは、意外とハードな乗り物が大好きみたいで、

ガジェットコースターには、4回も乗りました(笑)

絶対に苦手だと思ったのになぁ~(笑)

 

Pict5410_edited 大ちゃんがハマって見てたもの(笑)

確かに、男の子なのにピンク色とか好きなんだよね。。。

ミニーちゃんが登場した途端、目がキラキラしてたもん(笑)

 

実は大ちゃん、カレンダーを数えながら、1週間前から楽しみにしてたんだよね^^

「あと7回寝たらジジュニーランド(ディズニーランド)?」とかって(笑)

帰り際は、ちょっと寂しそうにしてましたが、

「明日も来ようね!」だって(笑)

無理だ~(笑)

 

  読んでくれてありがとうございます!
  帰り道、「おみやげは~?買う~!」と言う大ちゃん。
  誰にだろう?と思ったら、
  なんと自分にでした(笑)
  面白かったのですが、納得いかないのは、
  お留守番してたパパ(笑)
  「そりゃないよ~!」といいながら、
  強引に半分食べてました^^;
    ↓↓↓↓

  人気blogランキング ← クリック!
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪
 

mail  ← メールもお待ちしてます♪

|

« プロセスチーズのスフレチーズケーキ | トップページ | グレープフルーツのシフォンロール »

マイ・ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロセスチーズのスフレチーズケーキ | トップページ | グレープフルーツのシフォンロール »