« イチゴのレアチーズタルト | トップページ | お土産にバナナシフォン »

2007年3月24日 (土)

ファーストシューズ

Pict5404  

やっと買いました^^

春ちゃんのファーストシューズ♪

 

以前から、絶対にファミリアのシンプルな靴にしよう!と思っていたのですが、

いざ店頭へ行くと、結局ミキハウス。

しかもコテコテのピンク&レース(笑)

可愛くって一目ぼれしちゃって~^^

 

Pict5501  

その靴を持って、六本木ヒルズまでお散歩。

おとといの事なんですけど。。。

もう、夜は眠くて眠くて、子供と一緒に夢の中・・・。

なかなか更新ができなくって(涙)

 

六本木ヒルズから麻布十番まで更に歩いて、

「グリル満点星」でランチ♪

Pict5496 他のものを食べようと思っても、

いつも必ず、「ハヤシライス」を頼んじゃうのよね(笑)

あと、オニオングラタンスープ

美味しいんだもん♪

 

 

夜は、久しぶりにパパのお店へ。

いつもは、スロット・ビリヤード(手で落とすだけだけど・・)に夢中になるのですが、新しくお店に登場した、「Touch Live」という、タッチパネル式のゲームに夢中。

Pict5517 うう~、みるみるうちに100円玉が減っていく~(涙)

やめて~(ToT)

 

 

 

  読んでくれてありがとうございます!
  世界フィギュア、ハマってます^^
  今だって、テレビ見ながらパソコンいじり。
  あ~、ドキドキする!
    ↓↓↓↓

  人気blogランキング ← クリック!
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪
 

mail  ← メールもお待ちしてます♪

|

« イチゴのレアチーズタルト | トップページ | お土産にバナナシフォン »

オススメのお店」カテゴリの記事

マイ・ファミリー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
かわいい靴ですね^^
春ちゃんもう歩くんですね~!
大ちゃんも早い方でした?
歩き始めの姿ってとってもかわいいですよね^^
いいなあ~♪
ミキハウスの靴、履きやすいんですよね。
ソラも、ミ3足ある16センチの靴の中でも、キハウスのばかり選んで履いています。

投稿: わっふる | 2007年3月24日 (土) 23時25分

春ちゃんが歩いてる~≧∀≦
ついこの前までコロ~ンって寝転がってたような気がするのに人の子は早い!!
うちも4号のファーストシューズ、ミキハウス~⌒▽⌒
・・・とは言っても、2号が生まれた時のだからもう9年半前のヤツ^^;
でも履かせる期間は短いしミキハウスは丈夫だし、更に言うと2~3号みんな同じのを履かせた(〃_ _)σ
我が家はキリンチャレンジカップ観てた。。。
サッカー好き一家だし、私、加地クンファンだからさ♡

投稿: でめきん | 2007年3月24日 (土) 23時49分

こんばんは!
かわいいファーストシューズですね(^^)
うちはクレージュのシンプルなデザインのファーストシューズでした!
うちもでめきんさんとこと同じで上の子も下の子も同じ物履かせちゃいましたけどね(^^;
春ちゃん楽しそうに歩いてますね(^^)
これから暖かくなったらもっとお散歩が楽しみになるね♪

投稿: nanairo | 2007年3月25日 (日) 02時44分

>> わっふる さん

こんにちは!
うんうん、可愛いですよね^^
シンプルなのは大きくなってからでも。
子供のうちは、こういう派手なのを履かせたいな~なんて^^
大ちゃんは、1歳1ヶ月くらいの頃。
あまり早くはないかも。
女の子のほうが、早いって言いますよね^^

投稿: yuki | 2007年3月25日 (日) 11時40分

>> でめきん さん

こんにちは!
自分の子でも早いよ~^^
この前まで、ハイハイしてたと思ったら、いつの間にかトコトコと。。。
いつ歩き始めたんだろう~(涙)
3月の頭くらいかな~??

え?9年前のやつ?
丈夫だよね!!大ちゃんのファーストシューズも全然履けるような気がするんだけど、なぜかどこにも見当たらなくて~(涙)

投稿: yuki | 2007年3月25日 (日) 11時45分

>> nanairo さん

こんにちは!
私も、シンプルなものを買おうと思ってお店に行ったのですが、
なぜか吸い寄せられるように~(笑)
歩き始めたら、本格的に目が離せないですよね。
もう既に、寝てばっかりの頃が懐かしいです^^
もう少しゆっくり、時間が過ぎてくれればいいのに^^

投稿: yuki | 2007年3月25日 (日) 11時49分

うわ~もう靴を履いて歩けるのね@@
人の子は早いって言うけどほんとね(笑)
これからは気候もよくなるしお散歩にはもってこいね。
走り出すのももうすぐなんだろうなぁ・・・トオイ目

投稿: maika | 2007年3月26日 (月) 11時41分

>> maika さん

こんばんは^^
我が子でも早いですよ~。
本当にあっという間です^^
最近は忙しくなってきてますが、時間のあるときは、いろいろお出掛けしたり、お散歩したりしてあげようと思っています^^

投稿: yuki | 2007年3月29日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴのレアチーズタルト | トップページ | お土産にバナナシフォン »