« ひな祭りケーキ♪ | トップページ | お菓子の詰め合わせ。 »

2007年3月 9日 (金)

山梨へ行ってきました^^

Pict5326_edited  

学生の頃からの友達と、

山梨へ旅行に行ってきました♪

 

大ちゃんと春ちゃんは、旦那さんと私の母と旦那さんの実家にお願いして^^

子供を残しての外泊って初めてだったので、ちょっと心配でしたが、

行ってみれば、家のことはほとんど忘れて楽しめました(笑)

 

新宿から、車で約1時間半。

結構近場ですが、やっぱり気温はとても低い。。。

朝は、-10度まで冷えたそうです。

露天風呂も寒~い! けど、温か~い♪

富士山も、とってもキレイに見えました。

 

Pict5284 旅館でそれぞれ選んだ浴衣。

ちなみに真ん中の紺色&赤色が私の。

みんな好みがはっきり分かれますね(笑)

 

 

Pict5298 Pict5301 夕食はお値段の割りに、かなりのボリュームで大満足^^

カニの横にあるお鍋は、

山梨名物「ほうとう」。

初めて食べたけど、モチモチしたうどんみたい。

 

Pict5303 そして、先日バースディだった友達に、

サプライズのバースディケーキ♪

ビックリ度はイマイチだったみたいだけど(笑)、とっても喜んでくれました。

おめでと~!!

 

Pict5279_1 こちらは山中湖

富士五湖全部見たかったけど、ちょっと時間がなくて無理でした。

 

 

 

Pict5317_edited 富士急ハイランドへも行ってきました!!

これが一番楽しみだったりして(笑)

とっても空いてたので、アトラクションはほぼ制覇。

 

 

Pict5315 昨年出来たばっかりの
「ええじゃないか」。

かなり高い~

みごとに真っ逆さま。垂直^^;

ほら、乗ってる人の体勢見えるかしら?

下向いた状態で落ちます。

うつぶせ。

めちゃくちゃで、わけがわからなくて、面白かったです(笑)

 

実は来月また来る予定♪

今度はyuki家族で^^

今回ははしゃぎすぎてあんまり写真が撮れなかったので(笑)、今度はしっかり撮ってきます^^;

  

  読んでくれてありがとうございます!
  昨日、旅行から帰宅したとき、
  「空天さんぽ」のわっふるさんから、
  素敵なプレゼントが届いてました♪
  かわいいかわいい写真集と、
  素敵な手作り時計。
  お返しネタのときに、ご紹介させていただきます^^
    ↓↓↓↓

  人気blogランキング ← クリック!
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪
 

mail  ← メールもお待ちしてます♪

|

« ひな祭りケーキ♪ | トップページ | お菓子の詰め合わせ。 »

日記帳」カテゴリの記事

コメント

子供たちを置いて旅行に行ってたんですかぁ♪
いいなぁいいなぁ。。。。
お料理もおいしそうだし、私の大好きなカニもチラッと見えたし、この冬はまだカニちゃんを食べてません><
新幹線からしか見たことの無い富士山、きれいですね~♪
いつか間近で見た~い^^

投稿: でめきん | 2007年3月10日 (土) 02時06分

おかえりなさ~い^^
私も先週山梨へ行きましたッ。
でも日帰り。そしていちご狩り^^ヾ
温泉もいいですねぇ。
出た!smile称‘旅鍋’!初めて食べた時のほうとうは、↑同じ感想でした・・。
富士急ハイランド、もぅ~ダメだろうなー。乗り物恐過ぎて>へ<;
昔は大好きだったのに、年を感じる今日この頃・・・。
来月も楽しんできてね♪

投稿: smile | 2007年3月11日 (日) 07時44分

>> でめきん さん

こんばんは♪
いいでしょ~!!
子供達を置いていくなんて、もう、のびのびでした!
初めはちょっと心配だったのですが、
やっぱりいいですよ~
たまにはね^^
富士山、新幹線から見てもキレイだけど、
近くから見ると、下に広がってる樹海が、とってもきれいなの。。。
是非見てみて欲しい~

投稿: yuki | 2007年3月11日 (日) 23時18分

>> smile さん

こんばんは♪
あ~!私もイチゴ狩りしたかったんです~!!
でも寒かった~(笑)
温泉が気持ちよかったですよ~^^

乗り物はやっぱり怖いけど、
スッキリです^^
何か悩み事を抱えている時には、是非オススメします(笑)

投稿: yuki | 2007年3月11日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭りケーキ♪ | トップページ | お菓子の詰め合わせ。 »