« さつまいも蒸しパン | トップページ | ひな祭りケーキ♪ »

2007年3月 3日 (土)

スイートポテトパイ

Pict5233_edited  

今日のおやつは「スイートポテトパイ」♪

パイ生地の中に、スイートポテトが入っています^^

 

先日「アップルパイ」を作ったときに、

煮たフルーツが苦手な旦那さんから、クレーム&リクエストをいただいて作りました^^;

この二つ折りパイ、食べやすくって好きです♪

 

Pict5240  

パイ生地は、先日のアップルパイよりも、

サクサクに出来上がりました^^

 

中身のスイートポテトも、甘さ控えめ。

旦那さんには好評でしたが、

私の母には、「味が薄い~」なんて言われちゃいました^^;

 

  読んでくれてありがとうございます!
  今日はひなまつり。
  お祝いをしたいところですが、
  みんなの都合が合わず、明日に^^
  どんなケーキにしようか、未だに考え中・・・。
  う~ん。。。
    ↓↓↓↓

  人気blogランキング ← クリック!
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪

 

mail  ← メールもお待ちしてます♪

|

« さつまいも蒸しパン | トップページ | ひな祭りケーキ♪ »

★タルト,パイ」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

コメント

人それぞれ味にも好みがあるから
みーんなが「おいしい♪」って言ってくれるものを作るのって難しいですよね~。
明日のお雛様のケーキ楽しみですよ~
がんばってね

投稿: ☆pattymama☆ | 2007年3月 4日 (日) 00時52分

>> ☆pattymama☆ さん

こんばんは♪
ホントホント。
うちの家族なんか、みんな見事に好みがバラバラなのです。。。
大変よ~(>_<)
私もかなり好き嫌いがあるので、強くは言えませんが・・・(笑)

投稿: yuki | 2007年3月 4日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さつまいも蒸しパン | トップページ | ひな祭りケーキ♪ »