« 春はいちごジャム | トップページ | 保育園バッグ×2 »

2007年3月29日 (木)

お花見日和☆

Pict5583_edited  

今年も、目黒川の桜がキレイに咲きました♪

今日のお散歩道での1枚。

 

先日、チラホラと咲き始めたと思ったら、あっという間に8分咲き。

きっと来週は、桜の花吹雪^^

目黒川の水面が、ピンク色に染まります♪

 

Pict5590  

平日の昼間なのに、人がいっぱい。

クレープ食べるのに、20分も並んじゃったよ(笑)

目黒川沿いには、たくさんのカフェがありますが、

どこのお店も、オープンスペースではお花見ビール。

うらやましいけど、昼間から子供連れでお酒はちょっとね(笑)

 

Pict5612 そして、近くの公園へ。

偶然、保育園の仲良しなお友達と会って、とっても嬉しそうに遊びまわってました。

 

 

 

結構賑わうこの公園。

ウォーリー 大ちゃんをさがせ」(笑)
※クリックすると大きくなりますよ。

Pict5601 レベル1

 

 

 

 
Pict5630 レベル2

 

 

 

 
Pict5608 レベル3

わかるかな?・笑

 

 

 

 

Pict5616  

春ちゃんも、お兄ちゃんを追いかけてトコトコ。

大ちゃんは全然待ってくれないけど(笑)、それでもめげずにトコトコトコ。。。

Pict5623 「すべり台じょうずだね~」とパチパチ。

(たぶんそう言ってる・笑)

 

本当に今日は、お天気も良くて気持ちがよかったな。

お弁当持ってくればよかった~と後悔。。。

次のお休みは、お弁当もってピクニックしよう♪

 

  読んでくれてありがとうございます!
  2人も疲れたのか、帰り道はぐっすりzzz。
  んも~自転車なのに!!(笑)
  バランスがとれずにフラフラ。。。
  転ばなくて良かった~。
    ↓↓↓↓

  人気blogランキング ← クリック!
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪

 

mail  ← メールもお待ちしてます♪

|

« 春はいちごジャム | トップページ | 保育園バッグ×2 »

マイ・ファミリー」カテゴリの記事

コメント

わぁ、キレイ!
写真も上手だね~♪

前と後ろに乗せて自転車こいでるの?
すごい~!
しかも想像できない・笑

投稿: nico | 2007年3月29日 (木) 23時31分

桜きれいだねー☆☆
満開のお花見は、一緒にしよー!
その時は、お弁当よろしく(^^♪
大ちゃんと春ちゃんと、yukiのお弁当
食べて、、、やっぱり大人にはなれません。。

もうすぐ春ちゃんの誕生日だね♪
1年は早いねぇ。大ちゃんと春ちゃんが
成長する度、なぎも歳が(>_<)

投稿: ★なぎ★ | 2007年3月30日 (金) 02時05分

圧巻!!!

たしかこのショット、テレビで見た様な気が^^;

東京の方が桜早いのね♪
大阪はまだよ~
日の当たる桜には咲き始めてるのがあるくらい・・・
レベル1は真ん中を走ってるのがそう?
レベル2はブランコの向こう、パパと?
レベル3は・・・
真ん中の桜の右の幹の後ろ?
どう?どう?当たった?
春ちゃんがテクテク歩いてて気持ち良さそう♪

投稿: でめきん | 2007年3月30日 (金) 02時12分

こんにちは。
そちらは、桜満開なのですね
当方は、まだ もう少し日がいりますかね~?
といった感じです。

投稿: チャコ | 2007年3月30日 (金) 16時03分

>> nico さん

こんばんは。
お返事が遅くなってしまって、ゴメンなさい!

うふふ~^^
自転車、前と後ろに乗せてます(笑)
ウチのまわりは、道が狭いし、坂道多いから、
電動自転車が必須なの。

投稿: yuki | 2007年4月 4日 (水) 19時53分

>> ★なぎ★

こんばんは。
せっかく満開になったのに、風雨で散っちゃったね。
お花見お弁当も食べられなかった。。。

投稿: yuki | 2007年4月 4日 (水) 19時54分

>> でめきん さん

こんばんは。
お返事が遅くなってしまって、ゴメンなさい!

おおぅ~大正解^^
結構難しいと思ったのに、
みんなわかるんだもの、甘かった~^^;

投稿: yuki | 2007年4月 4日 (水) 19時56分

>> チャコ さん

こんばんは。
お返事が遅くなってしまって、ゴメンなさい!

もう結構散ってしまいましたね。
結局あんまりゆっくりと見られなかったな。。。
花見酒も飲んでない(涙)
来年こそは!

投稿: yuki | 2007年4月 4日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はいちごジャム | トップページ | 保育園バッグ×2 »