« 山梨へ行ってきました^^ | トップページ | お菓子の詰め合わせ②。 »

2007年3月11日 (日)

お菓子の詰め合わせ。

Pict5380  

先日、「空天さんぽ」のわっふるさんから、

素敵なプレゼントをいただきました♪

お子様たちの写真集と、お父様手作りの時計

とっても欲しかったの^^

 

わっふるさんの「空天さんぽ」は、いつも楽しみに読ませていただいてるブログのひとつ。

とっても仲が良くって、温かいご家族。

いつもいつも、素敵な写真と、お子様の笑顔に癒されてます^^

 

届いた写真集は、早速みんなでまわし読み。

仲のよさがとってもうらやましい私は、

大ちゃんに、「大ちゃんも、春ちゃんとこうやって仲良くしなさ~い」なんて、言い聞かせてみたりして。(無駄だろうけど・笑)

 

ということで、早速お返しにと、お菓子の詰め合わせを送らせていただきました。

↓↓↓↓↓

Pict5374  

こんな感じ?

 

今日の夕方発送してます。
(「送ってもいいですか?」の返事も聞かずに発送してしまった。。。)

もう、面識のない方に贈り物するのって初めてで、

緊張しました~。。。

ちゃんと焼けるか不安で不安で、

オーブンから離れられなかった(笑)

 

Pict5371_edited メッセージと、Menuも添えて。

 

肝心のお菓子は、完全に私の好みで作ってしまったので、ちょっと心配ではありますが、

私の大好きな、ソラくんとてんちゃんのために、

ベーキングパウダーなどの添加物は、一切入れずに作りました。

・・・ん?

今よ~く考えてみたら、チョコレート使ってます!

乳化剤が入ってますね(>_<)

きゃ~!ゴメンなさい、間違いです(汗)

でもでも、美味しいチョコレート使ってます!(関係ないけど・笑)

 

Pict5378_edited ちょうどラッピングの作業中に、春ちゃんがお昼寝から起きてきて、大変でした(笑)

狙われて。。。

春ちゃんの足が写ってますが、

テーブルの上です(笑)

最近よく登るの。

でも慣れてきたのか、安心して見てられるようになりました。

でもでも、ほっといてるとパパに怒られます(笑)。

「危ないから下ろしてよ!」って^^;

でも、その通り(笑)

 

無事に届きますように。。。

あ、中身のご紹介は次回。

 

  読んでくれてありがとうございます!
  ん~??
  もしかして私、仕事に復帰したことお知らせして
  なかったでしたっけ??
  あれ~??おかしいなぁ。。。(笑)
  今年から復帰してます^^
  1人目を出産する前の職場なので、
  前の前のお仕事^^
  体力勝負のお仕事ですが、お菓子作りは私の息抜き。
  時間を見つけては、ちょこちょこ作りますよ~^^;
    ↓↓↓↓

  人気blogランキング ← クリック!
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪
 

mail  ← メールもお待ちしてます♪

|

« 山梨へ行ってきました^^ | トップページ | お菓子の詰め合わせ②。 »

★チョコレート」カテゴリの記事

★和菓子、その他」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ステキなプレゼントですね♪
yukiさんのお返しのプレゼントもステキ♪
きっと喜ばれますよ(^^)
明日の中身紹介、楽しみです>▽<

職場復帰されてるんですね!
大変だろうけど頑張って下さいね!

山梨旅行、お疲れ様でした!
楽しそうで羨ましい♪
私は去年、一昨年と友達と一緒に母と子供達で旅行に行ったりしてます。それも子供が喜んで楽しいですよ!
あっ!でも大ちゃんや春ちゃんがもっと大きくなってからじゃないとしんどいかも(^^;

投稿: nanairo | 2007年3月11日 (日) 23時59分

気がついたらいっぱい日記が更新されてました!
まとめてここで書いちゃうね・・・
知らない間に旅行にも行かれて羨ましいな~。
でもこういう時間って大事だよね~
友達と旅行してリフレッシュできるだろうし
家族と離れるとまた家族の絆みたいなもの
改めて感じることもできちゃうんじゃないかな~って・・・。
悲しいことにpattyはまだそういう経験させてもらったことがありません。
でもいつかしたいな~。
お菓子の詰め合わせ・・・すごい~~~。
お店で買ったものみたいだよぉ~。
きっと送られた方もとっても喜ばれると思います。yukiちゃんってやっぱりお菓子作りの天才だな~。なんかねセンスっていうものが
違うんだよね~。わたしもそんなセンスほしぃ~

投稿: ☆pattymama☆ | 2007年3月12日 (月) 08時27分

>> nanairo さん

こんにちは♪
大ちゃんはきっと楽しめるかもしれませんが、
春ちゃんは分けわかんないだろうな~(笑)
早く子供達と一緒に、お出掛けを楽しめるようになりたいな~^^

投稿: yuki | 2007年3月13日 (火) 18時17分

>> ☆pattymama☆ さん

こんばんは♪
ほんとリフレッシュ出来ました~^^
初めてだったのだけど、
危ないことに癖になりそう(笑)

投稿: yuki | 2007年3月13日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山梨へ行ってきました^^ | トップページ | お菓子の詰め合わせ②。 »