« はちみつロールパン | トップページ | レシピ:たまごプリン »

2007年4月23日 (月)

てりやきチキンバーガー&白?パン

Pict5891_edited  

今日の朝食です。

「てりやきチキンバーガー」♪

この他にも野菜スープをつけて。

 

何だかそっけない写真でスミマセン。。

朝だったの。忙しかったのです(>_<)

(だったら撮るなって感じですが・笑)

 

中は、とりむね肉の照り焼きキャベツキュウリマヨネーズ

むね肉は安いので、結構買います。

使い道が思い浮かばないときは、決まって照り焼きに^^

タレはいっぱい作って冷蔵庫に常備してあるので、漬けて焼くだけ、すぐ出来ます♪

 

L_03_2

 Pict5771_edited_1  

こちらは、何日か前の朝食です。

「白パン」♪

ちょっと表面がこんがりしてるので、白パンかどうかはちょっと微妙(笑)

レシピはコチラ
↓ ↓↓
レシピ ☆驚きのフワフワ☆白パン by けいちょん

 

Pict5776 とってもふわふわ♪

ちょっとパンに生クリームはもったいなかったので(笑)、牛乳に^^;

シンプルで朝食にはピッタリのパンでした♪

 

 

  読んでくれてありがとうございます!
  お菓子の材料でいっぱいの、我が家の冷蔵庫。
  もう何があるのかないのか・・・。
  ということで、
  「冷蔵庫の中身をキレイサッパリ使い切ってみよう」月間
  となりました。。。
  いろんな物を発見^^;
  なんだか得した気分なのです。
    ↓↓↓↓
  人気blogランキング クリック!
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪
 

mail  ← メールもお待ちしてます♪

|

« はちみつロールパン | トップページ | レシピ:たまごプリン »

パン」カテゴリの記事

ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~♪
明後日、保育園のママと遊ぶの!そのときのお土産に、この白パン!!作ってみる~♪

ケーキは他のママが持ってきそうだし、私はお菓子作りに向いてないので~(笑)
次の日でも美味しく食べられるかんじだった??

投稿: カエル婦人 | 2007年4月23日 (月) 23時00分

いや~実に美味しそうだわ!
我が家は胸肉あまり買わないのよ。
パサパサ感が家族に不評なの(泣)
今度は生クリームにトライしてみて~
何故か生クリーム使うとふわふわになるの(理論的に説明できない!・爆)
最近、我が家のプルマンは生クリーム入りばっかりです(笑)

投稿: maika | 2007年4月24日 (火) 14時59分

>> カエル婦人さん

こんばんは。
次の日でもふわふわだったよ^^
カエル婦人さんのパンは、見るからに美味しそうだし、
きっと喜ぶと思うよ~^^

投稿: yuki | 2007年4月27日 (金) 20時45分

>> maika さん

こんばんは。
あ、そうなんだ~!
生クリーム入れるのはそういうことだったんだ!
今度やってみますね~!!

投稿: yuki | 2007年4月27日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はちみつロールパン | トップページ | レシピ:たまごプリン »