« さくさくのシュガークッキー | トップページ | てりやきチキンバーガー&白?パン »

2007年4月22日 (日)

はちみつロールパン

Pict5884 

今日のおやつは「はちみつロールパン」 ♪

何ヶ月か前のESSEより。

 

甘いバタークリームを巻き込み、

熱々のはちみつバターソースを、上からかけて焼き上げます。

 

表面はちょっと焦げてますが(笑)、とっても美味しいパンでした。

はちみつバターの甘~い香りと、しっとりふわふわのパン。

 

Pict5888  

表面に残る、お砂糖のかたまりがとっても美味しいのです^^;

1歳になって、ハチミツ解禁の春ちゃんも、パクパク。

大ちゃんは相変わらず、まわりの甘いところだけをパクパク(笑)

ボーっとしてると、中身の白い部分だけになってしまうので、

私も慌てて食べました(笑)

 

  読んでくれてありがとうございます!
  先日、友人とのランチ中の会話。
  「もうさ~、”今どき主婦”でもないんじゃない?」
  なんて言われてしまいました~ぁぁぁ・・・(涙)
  私も薄々は感じてたんだけどさ~、
  やっぱり、もうそろそろ若くないってことですね。。。
  もうタイトル変えちゃおうか、
  いっその事、お引越しもしようか・・・なんて
  考え中なのです。
    ↓↓↓↓
  人気blogランキング クリック!
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪
 

mail  ← メールもお待ちしてます♪

|

« さくさくのシュガークッキー | トップページ | てりやきチキンバーガー&白?パン »

パン」カテゴリの記事

コメント

お引越しですって~!?
いやいや、yukiさんにはこのタイトルがいいと思うけど~(笑)
ハチミツロールパン、魅力的~(* ̄∀ ̄*)
周りの甘~いカリカリ部分だけ食べる大ちゃんの気持ちがわかる気がする~♪
私的にはコレくらいの焼き色が好きで~す( ̄ー+ ̄)

投稿: でめきん | 2007年4月23日 (月) 11時25分

え~お引越しですって~!?
いやいや、yukiさんにはこのタイトルが似合ってると思うよ≧∀≦
ハチミツロールパン。。。
周りの甘~いカリカリ部分だけ食べる大ちゃんの気持ちがわかる気がする~( ̄ー+ ̄)
私的にはコレくらいの焼き色が好きです(* ̄∀ ̄*)

投稿: でめきん | 2007年4月23日 (月) 11時29分

>> でめきんさん

こんばんは♪
ん?コメントダブった?
大ちゃんの気持ち、私もよくわかるの。
「くそ~!私も食べたいのに~!」って感じ?(笑)
やっぱりこのタイトル!?
私も何だか愛着わいちゃって^^

投稿: yuki | 2007年4月23日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくさくのシュガークッキー | トップページ | てりやきチキンバーガー&白?パン »