« 保育園バッグ×2 | トップページ | チョコマーブルスフレ&山梨 »

2007年4月 1日 (日)

春ちゃん、ベビースパッツ

Pict5457  

少し前に作りました。

春ちゃんのベビースパッツ♪

 

柔らか~いベビーニットは、肌心地バツグン!

裏がちょっぴり起毛してるので、けっこう暖かいです。

もう少し早く縫うべきだったかな?(笑)

 

Pict5459  

裾部分には、「H」 のイニシャルタグ。

 

実はこの他にも、保育園に向けて、

いろいろ縫ったのですが、アップしきれるかな。。。

 

《パターン》 パターンレーベル ベビースパッツ 80cm

《生地》 CHECK&STRIPE
     CHECK&STRIPEオリジナルスムース起毛ボーダー

 

  読んでくれてありがとうございます!
  これから、また山梨へ旅行に行ってきます^^
  今度は家族で。
  大人数です。子供を入れて8人^^
  賑やかな旅行になりそうです♪
    ↓↓↓↓

  人気blogランキング
← クリック!
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪
 

mail  ← メールもお待ちしてます♪

|

« 保育園バッグ×2 | トップページ | チョコマーブルスフレ&山梨 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
肌触りが良さそうなスパッツですね~♪
タグもかわいいし(^^)
タグ付いてるのと付いてないのとで違うもんね!

投稿: nanairo | 2007年4月 2日 (月) 00時08分

ほんと、柔らかそうなスパッツ^^
この色合いが春ちゃんに似合いそうよ~♪
保育園生活、いったいどうなっていくのか楽しみ~^m^
って、楽しみにしてたらダメ?

投稿: でめきん | 2007年4月 3日 (火) 02時19分

>> nanairo さん

うんうん、タグ付けるだけで、
かなり本格的^^
生地も柔らかくて、とっても着せやすかったですよ。

投稿: yuki | 2007年4月 4日 (水) 20時08分

>> でめきん さん

こんばんは。
大泣きですよ~(汗)
でもね、大ちゃんよりはマシ。。
あの時はすごかったもんなぁ。半年泣いてた(笑)

投稿: yuki | 2007年4月 4日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育園バッグ×2 | トップページ | チョコマーブルスフレ&山梨 »