« 初♪お菓子教室 | トップページ | にんじんとクリームチーズのマフィン »

2007年4月29日 (日)

キッシュ

Pict58471_edited  

今日のおやつ(?)です^^;

「キッシュ」♪

 

本当は、明日の朝食にしようと思って焼いたのですが、

焼き上がったところを、子供に見つかってしまい、

夕食後のおやつとなってしまいました(涙)

  

Pict5823_edited  

久々に焼いたキッシュ♪

中身は玉ねぎベーコンです。

「ほうれん草&ポテト」が私のお気に入りですが、

それだと大ちゃんが全く手をつけないので(笑)、

毎回似たような具に。。。

 

でも、意外に何の具でも合うんですよね^^

「カレー」とか、「焼きそば」とかも、結構イケるの(笑)

紅しょうがと青のりで、「お好み焼き風」とか(笑)

 機会があれば、ご紹介しますね^^

 

  読んでくれてありがとうございます!
  GW、いかがお過ごしでしょうか?^^
  今日は朝からなぜか家の大掃除。。。
  模様替えまでしてしまいました^^;
  しかも最近は春ちゃんがママにべったりで、
  おんぶしての行動
  つ、疲れる~(ToT)
  皆様のブログも、読み逃げ状態で・・・。
  スミマセン~!!
    ↓↓↓↓

  人気blogランキング ← クリック!
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪

mail  ← メールもお待ちしてます♪

|

« 初♪お菓子教室 | トップページ | にんじんとクリームチーズのマフィン »

お菓子」カテゴリの記事

ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなキッシュですね~!
実は私、キッシュは作った事ないんですよね(^^;
一度作ってみようと思いながら全然で…
見てると食べたくなっちゃいっました(^^;

投稿: nanairo | 2007年4月30日 (月) 03時49分

我が家も、大掃除^^;
そして、おんぶ・・・まったく同じ~!!次女はよく食べるから重たくて(笑)
子供のおもちゃも、増えるいっぽうなので、コソコソ捨ててます(笑)

キッシュなんて、おしゃれなもの作る~!!こんなことまでできちゃうんだあ^^
お願い!埼玉引っ越してきて☆で、食べさせて~。。。
次女が手がかかるし、パパ実家は今大忙しで預けられないし、髪の毛伸び放題・根元真っ黒~・・・早くこの時期を脱出したいね!!

投稿: カエル婦人 | 2007年5月 1日 (火) 08時00分

>> nanairo さん

こんばんは♪
意外と簡単なんですよ、これ。
めんどくさいので、パイは冷凍のパイシート。
よく父の日なんかに作りますよね。
是非試してみてください^^

投稿: yuki | 2007年5月 1日 (火) 22時17分

>> カエル婦人さん

こんばんは♪
うちも~(笑)
良く食べ過ぎて、重い重い^^;
こんな物でよければ、いつでも^^
私はもうめんどくさくて、地毛に戻しました。
痛んでなくていい感じよ^^

投稿: yuki | 2007年5月 1日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初♪お菓子教室 | トップページ | にんじんとクリームチーズのマフィン »