« ブルーベリーマーブルシフォン | トップページ | いちごのシャルロット♪ »

2007年5月27日 (日)

チョコチップスティック

Pict0001_edited  

最近よく作ります。

「チョコチップスティック」♪

 

チョコチップを巻いて焼いたパンです。

子供達が大好きで、すぐなくなってしまいます。

 

Pict0007_edited  

なぜかいつも、中途半端なチョコチップが、冷蔵庫に入っている気がする我が家ですが(笑)、

チョコチップがないときには、市販の板チョコでも、美味しく出来ます。

こういうパンやお菓子の中に、そのまま使う場合は、

製菓用のチョコレートよりも、甘いミルクチョコのほうがいいですね。

 

子供が食べる場合は特に^^

 

  読んでくれてありがとうございます!
  今日大ちゃんと一緒に、ツ○ヤにトーマスのDVDを
  借りに行ってきました。
  ところが、中身が違う巻のもので、
  しかも見たことがあるもの。
  よくありますよね。
  お店に行けば交換してくれますが、
  やっぱりめんどくさいですよね。
  我が家の近くの2店舗のうち、
  片方の店舗は、とてもよくこういうことが起こります。
  ちゃんと確認しなきゃね~。
  あ~、今から行ってこよっと。。。
    ↓↓↓↓

  人気blogランキング ← クリック!
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪

mail  ← メールもお待ちしてます♪

|

« ブルーベリーマーブルシフォン | トップページ | いちごのシャルロット♪ »

パン」カテゴリの記事

コメント

スティックパンって持ちやすいしお手軽でいいですよね(^^)
うちの子も小学校高学年になっても大好きですよ♪

ツ○ヤ違うの入ってたんですか?!
うちは1度CD借りると音とびしてました!
ちゃんと点検してほしいですよね(^^;

投稿: nanairo | 2007年5月28日 (月) 01時08分

この形食べやすくってとってもいいですね!!
チョコチップもたくさん入ってて甘くておいしそぉです♪

投稿: なの | 2007年5月28日 (月) 09時24分

>> nanairo さん

こんばんは^^
小学校高学年どころか、26歳の私も好き(笑)

音とびかぁ。。。
それも困りますよね。
数が多すぎるので全部は出来ないかもしれないけど、
古いやつからちょっとずつでも、点検して欲しいですよね。。。

投稿: yuki | 2007年5月31日 (木) 17時39分

>> なの さん

こんばんは!はじめまして。
コメントありがとうございます^^
チョコチップは、各パン量にばらつきがあるの^^
なので、いっぱい入ってるのもあれば、
ほとんど入ってないのも^^;
取り合いです(笑)

投稿: yuki | 2007年5月31日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーベリーマーブルシフォン | トップページ | いちごのシャルロット♪ »