« いちごのベイクドチーズケーキ | トップページ | こどもの日★チョコレートケーキ »

2007年5月 3日 (木)

Wチョコワッフル

Pict5939_edited  

今日のおやつは「Wチョコレートのワッフル」♪

 

あ、チョコと言っても生地はココア味

ちょっとココアの苦味が強かったので、

片面を、甘いチョコレートでコーティング^^

 

Pict5935_edited  

今回は、パールシュガーは入れず、ふわふわな口当たりに。

(ってゆうか、入れ忘れただけだけど・笑)

おかげでちょっと甘みが足りなかったので、

チョコレートはテンパリングに不向きな、甘いミルクチョコレート

 

8枚焼いて、

大ちゃん   5枚
春ちゃん    1枚
ママ       1枚
焦げちゃった 1枚
パパ      0枚

という結果に^^

 

大ちゃんには大好評!

パパは食べてませんが、きっと作ったことにも気づいてないので(笑)

こういうことは、最後まで内緒にしておきましょう^^

それも優しさ!?(笑)

 

  読んでくれてありがとうございます!
  私は明日から4連休♪
  何しよっかな~なんて、わくわくしてますが、
  お家大好きな私は、
  結局、子供とのお散歩以外は、
  家に引きこもっていることでしょう(笑)
  どこ行っても混んでるし~、
  パパも特にお休みじゃないし~、
  マンガでも読んで、ゲームでもやりながら、
  ゴロゴロするとしましょ~^^
  (ダメ人間じゃないよ・笑)

    ↓↓↓↓
  人気blogランキング ← クリック!
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪
 

mail  ← メールもお待ちしてます♪

|

« いちごのベイクドチーズケーキ | トップページ | こどもの日★チョコレートケーキ »

★チョコレート」カテゴリの記事

★ワッフル」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごのベイクドチーズケーキ | トップページ | こどもの日★チョコレートケーキ »