« ロールケーキの日 | トップページ | 牛乳かんてん »

2007年6月10日 (日)

コーヒーゼリー

Rimg0133_edited  

『コーヒーゼリー』♪

私の大好きなお菓子です。

 

厳密に言えば、コーヒーが好きなのです^^

1日何杯飲んでるだろう。。。

子供を産む前は、明らかに体に害のあるほど飲んでたので(笑)、

妊娠中、量を抑えるのに苦労しました^^;

 

Rimg0148_edited  

我が家のコーヒーゼリーは、ミルクゼリーと2層

ポーションミルクをかけるのに、納得がいかなくって(笑)

 

甘さ控えめのコーヒーゼリーに、甘~いミルクゼリー

ミルクゼリーには、練乳を使うときが多いかな^^

ないときはお砂糖だけど、

練乳のミルキーな感じが、コーヒーとよく合います♪

 

冷たく冷たく冷やして、食べるコーヒーゼリー。

夏場の冷蔵庫には、欠かせないです♪

 

  読んでくれてありがとうございます!
  昨日は、職場のパーティーのようなもの(笑)があり、
  シェラトンでお客様と一緒にコース料理をいただいて
  きました。
  もちろん仕事なので、写真は撮れませんでしたが、
  女性向けに、ヘルシーで見た目もとってもかわいい
  お料理でした^^
  でもね~、ヘルシー過ぎてお腹にたまらない。。。
  家に帰ってから、カップラーメンなんて食べちゃって(笑)
  この差(笑)

    ↓↓↓↓

  人気blogランキング ← クリック!
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪

mail  ← メールもお待ちしてます♪

|

« ロールケーキの日 | トップページ | 牛乳かんてん »

★ゼリー,プリン,ムースなど」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロールケーキの日 | トップページ | 牛乳かんてん »