« 白いプリン | トップページ | チョコ折込みパン&江ノ島水族館 »

2007年7月 9日 (月)

お菓子教室♪NYチーズケーキ

Rimg0065_edited 

今日は、takakoさんのお菓子教室の日でした♪

レッスンは、『ニューヨークチーズケーキ』『杏仁豆腐』。

 

Rimg0062_edited  

チーズケーキは大好きで、私もよく作ります。

でも材料や分量が違うと、味も全く違ってきますね^^
(当たり前だけど・笑)

 

それに、とってもキレイな焼き色でしょ?^^

我が家のオーブンは、真ん中から色が付いてしまうので、

すっごくうらやましかったな。。。

 

Rimg0069_edited 

一緒に作ったイチゴソースをかけて♪

何だかオシャレ^^

自宅で作るときは、なかなか作らないものね。

ちょっと酸味のあるソースが、とっても合ってて美味しかった♪

 

Rimg0056_edited  

杏仁豆腐は、子供達が苦手なので、なかなか家では作りません。

でも私は大好きなの(笑)

お持ち帰りしたものは、私の独り占めとさせていただきます^^

 

 

  読んでくれてありがとうございます!
  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!    

  人気blogランキング
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪

|

« 白いプリン | トップページ | チョコ折込みパン&江ノ島水族館 »

★チーズケーキ」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いプリン | トップページ | チョコ折込みパン&江ノ島水族館 »