« パン教室 | トップページ | クリーム&コーヒーゼリー »

2007年7月29日 (日)

氷工房 石ばし

 

少し体調を崩していました。

何だか最近は、よく体調を崩します。

何かあるのかな?

厄年は、年齢によるホルモンバランスの変化によると聞きましたが、

26歳、今年27歳。

今年の初めに肺炎にかかってから、立て続けです(涙)

 

Rimg0999  

『氷工房 石ばし』

三軒茶屋のカキ氷屋さんです。

写真には撮れませんでしたが、昔屋台でよく見かけた、水色の大きいカキ氷機があります^^

わかります?^^

手で回すやつ。

 

この時期は、いろいろなメディアに登場するお店なので、結構有名。

 

Rimg0994

カキ氷大好きな大ちゃんと、よく行きます^^

今回は、イチゴミルク

 

 

 

 

Rimg1001 全部食べます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Rimg0983  

帰り道には、川の流れる公園で遊んで帰ります。

冷たくて気持ち良いんだ^^

 

 

  読んでくれてありがとうございます!
  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!    

  人気blogランキング
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪

|

« パン教室 | トップページ | クリーム&コーヒーゼリー »

オススメのお店」カテゴリの記事

マイ・ファミリー」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?
ムリしないでね。

かき氷って子供好きだよね。
この前、お祭りで2杯食べてたよ・笑
ちゃんとしたかき氷屋さんの氷はおいしいんでしょうね♪

投稿: nico | 2007年7月29日 (日) 23時07分

>> nico さん

こんばんは、ありがとう^^
でももう大丈夫。
また具合が悪くなったら、遠慮なく休みます(笑)
昔のカキ氷機で作ったかき氷って、
とってもサラサラしてて柔らかいよね。
食べやすくて好きです^^

投稿: yuki | 2007年7月30日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン教室 | トップページ | クリーム&コーヒーゼリー »